コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
再記:金糸雀のアレ
日記が消えてしまったので、泣く泣く作業の続きをして忘れる事に。。
グレイスケールの塗りつぶしに常々違和感を感じていたもので、今回からトーン化することにしてみましたよ(`・ω・´)
パワートーンかコミスタがあれば早いのですが、生憎と手元には無いので。
困った時は関数表だろうがレポートだろうがフォトショで解決するのがお僕様の突き進む道(ロード)なので、今回もあがいて見せるぜ(海馬様っぽく)
とりあえず手元にあるテクスチャを貼り込めるようにレイヤーを加工加工。
何とか取り込んだ原稿にそのままペンでトーンを塗れる様なファイルを作るのに成功しました。
もっと早くやればよかったのに(;´ω`)
解像度が高くないと使えないのがなんですが、まあレイヤー数が抑えられそうなのでそこで何とか帳消しに。
大体の調整は終わりましたが、印刷テストとかしつつ更に種類を増やしたい感じです。重い。

で、さっき消えた日記。
思い出すのも嫌なぐらい書いたのですが、思い出すのも嫌なのでネタだけ投下。
先週のローゼンの予告の話です(`・ω・´)7話のやつかな。
確か金糸雀がヴァイオリンケースのようなものをマテリアライズしていたように見受けましたが。

a0047490_4442934.jpg
そう、それ(`・ω・´)
如雨露で戦うお人形さんがいるくらいなのでもはや何を出されても驚きませんが、そこはローゼン一の策士である金糸雀のこと、中に大量破壊兵器が入っている可能性無きにしも非ず。

と言うわけで考えてみましょうか、果たして中に何が入ってるのか―――



a0047490_447111.jpg


    〔O〕

  (;OHO)<3ッ!

by uturogiangu | 2005-11-28 04:52 | 雑記
<< Gsマガジン買って来ました。あ... さ て 。 >>