コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
Gsマガジン買って来ました。あと色々。
先日29日発売って書いた気がするGsマガジン1月号ですが、発売は今日だったようです。
これ書き終わる頃には昨日になってそうですが。

とりあえず描いたページを確認>音速で閉じる
(;´ω`)
紹介テキストをお任せにしてみたので、どうなってるのか割と楽しみにしておりました。
一見すると、まず名前についての注釈が。
あぁ…やっぱり普通は読めないよなぁ(´∀`)ハハハ_| ̄|〇
血液型はデフォのようですね。なんでさ。

あーそれにしても随分と画面が明るくなってますねー(;´д`)
服胴体の影の一段目と二段目の間に凄まじい隔たりが。。。
逆光打って全体暗めにしたからまとめて補正されたかも知れず。ゲフ。
次回は2~3印刷して確認かしらー。

んで先程冬コミの萌王増刊のラフをなんとかアップ。ギリギリ過ぎだ。
調子にのって4コマとか増やさなければこんな事には、ジーザス。
や、コラムページでも多少漫画部分があったほうが絵的にいいかなと思いまして、少なくともアプローズを見る限りでは(アプローズですか)
というかそれ以前に昨日の夜ちゃんと帰って作業してればよかったんですけどね。
なんで集団で64の007とかやってますか俺は。

クソ!弾数制限無しにしてスナイパーライフルで
               __,__
             /:::}i:::\              ________
            ./:::;ィ-'-、:::::ゝ、_,    /              \
           /:::::|__ _>;;:z‐'   < そのキレイな顔を
         ノ゙{◎}ri|゙゚'l. ⌒ い::::ゝー-  | フッ飛ばしてやる!!
        ハ. `ー'  ヽ ワ/|リハヾ::::::   \_________/
        /lミト、   !、`- "::::::::::::
       /:::::::/::\::::::::::::ノ
       /:::::::∧::::\::::::::{
      /:::::::/ ヽ::::::::::::::|
      |::::::ノ   ト:::::::::::::ゝ

とかやってるからだッ!馬鹿!馬鹿!ランボー!
ああ、あとその前にGEOで買った覇王愛人の8巻を持って行って周囲の人間を恐怖のどん底に突き落としたり してました。






        _
       /\ \
   __/  / ̄/
  /\  _\/ /_\
  /  / ̄ ∧_∧  /
  \/__(: ・∀・)/  <ジュウジヲセオーイ
   /  と    ノ ハァ   シーヌキデーホノオカーケロー
   /  人  Y ハァ
   \/し'(_)
by uturogiangu | 2005-11-30 23:30 | 雑記
<< 冬コミホロゥ本表紙(;´ω`) 再記:金糸雀のアレ >>