コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
日曜朝Ⅲ 口内炎がなおりません
キリヤ君の存在価値が心の底から分かりません。空木です。
昨日は夕方の買い物まで原稿>委託用のサンプル提出をしてました。
夜帰宅してみると、早くもメロンブックスの方から返信が(゜Д゜)
おじいちゃん仕事速え―!
そんな感じでいつもどおり日曜朝です。

>エウレカ
毎回見せ場を作ってくるなぁという感じです。今回も。
解散宣言後のシーンでOPがかかる辺りとか燃える燃える(゜∀゜)ナデシコの24話辺りを髣髴とさせる展開でした。あの手の再結成の場面ってのはグッと来ます。
ラストのアレでしっかり〆てくれたストナーさんは素敵。

>マジレン
このペースで倒してって冥府神片付くんだろうか。。次週もドレイク様がピンみたいだしなー。
それにしてもガチ勝負以外の決着の多い事。スフィンクス来なかったらどうなってたのかしら。
ヒカル先生が今回もまた役たたないなと思ってたら最後にちょい見せ場が。
どうも巨大化したからの戦闘は短いように思えるんですが、デストラクションファイヤーやる前に前回覚えた呪文使うとか何とかでもうワンクッション欲しいところ。。

ゴーゴン 「ドレイクが敵を取ってくれるわ!私の占いは当たる」
麗 「占い師の私に予言で戦おうなどとは、十年は早いんじゃあないかな」


そんな感じ。

>ヒビキさん
キリヤ君がありとあらゆる意味でどうしようもないというのが満場一致な様子。
次回で弟子入りも蹴ってしまうようで、あの調子でこの先本筋に絡んでこれるんだろうか。
出来る、出来るのだ(帰ってください)
ラストで轟鬼負傷退場>ザンキさん復 活ッの流れですが、その前のトドロキの台詞が…。

「この仕事が片付いたら…一緒に、温泉とかどうっすか!?」

ちょwwwwwwおまwwwwwwそれ死亡フラグwwwww

>なのは
前回に引き続きテンションマックス(゜∀゜)1話丸々戦闘ですねー。
で、仮面の男が捕まったーと思ったらエエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェェ(;゜Д゜)ェェェエエエエエエ!!!あの二人?!

うは、予想を斜め上いく超展開っつうか本気でびっくりだ。。。
爺さん黒幕説は半ば当たってたものの、クロノ父なのはガチだと思っていただけに。ぬふぅ。
やってくれた喃、双子獣。
いやー恐れ入りもうした、よもやあの二人が檜山声で「脱がすって言うか犯っちまう!」などと絶叫していたとは思うまいよ。
止む事のない慟哭は天才魔導師の終焉を示すものだろうか、いや、これは、産声。
馬鹿な。

フェイトがいやにあっさり捕まったもんだと思ったら、次回はサイコダイブなのですな(`・ω・´)
ノリ的にはARMSのエグザミィ編か。
どうでもいいけどそろそろエクセリオンモードとザンバーモード使わないと出番がねえですよ。
ブラスター臭がするぜ。
by uturogiangu | 2005-12-04 09:25 | 雑記
<< TH2ネタバレバナー 冬コミホロゥ本表紙(;´ω`) >>