コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
冬コミ新刊サンプル
最近お姉がニカニカ笑いながら「鉄筋コンクリート!」とかよく分からない事を叫んでいます。
俺の部屋で。

あんたって人はあアァァァーッ(挨拶)

で、冬の新刊です。
また別個に専用ページをつくろうかなという予定ですが、とりあえずこちらに何ページかアップ(`・ω・´)
本編の前半にしようか短いおまけ漫画の方にしようか悩んだのですがー途中でぶった切るのもなんなので、おまけのほうを全部出してみるとことに決定。
ここでの公開は全5pで、多分1日1枚ぐらいなんじゃないかな?というところです。
何かしらの事情でずれたりしたらその時はごめんなさい(;´ω`)

では1枚目
・サンプル1

先に言っておきますとシリアス物ではありませんのでー。
いや、見に来てくださってる方なら大体分かるような気もしますが、仕上げ作業手伝ってくれた友人は、何ページか見るまではそうだと思ってたそうです。
バカな。

あと、コピー本に続いて水面下で新製品を準備中です(`・ω・´)
ある程度形になったらまた告知しようと思います、多分来週半ばか末ぐらいかなぁ。。
今日がカタロム発売日なので、サークルチェックの時期をスルーしないぐらいで出したい感じ。
個人的にはFateの新刊よりもこっちが多く出たらどうしようぐらいの気持ちになりつつありますけれども。
宜しければお楽しみにあれ。
by uturogiangu | 2005-12-17 19:16 | 雑記
<< 新刊2ページ目、あと何か。 放浪凍結都市・KANAGAWA >>