コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
新刊3ページ目・今週のぱにぽに
中部では大雪のところもあるそうですね、名古屋辺りとか。
ここらは昨日の夜にちょっと降って以降なんともありませんけれどー。
海沿いだからなのか何なのか。

さて、先ほど寝てる間に放送していたと思われるぱにぽに25話を視聴。
いつにもましてカオスっぷりが半端なさすぎ。
何かしら不条理な大事件を解決して最終回、な流れは予想してましたが、よもや先週のあれからひっぱってくるとは(;´ω`)まだ1話残ってるし。
ええい、普段は平気でぶった切ってくるくせにッ。

まあなんともネタ満載でしたね、いつもですけど。
途中からいきなり御主人様だったりAIRだったりガンバスターだったり色々大変。
変形後のぱにぽにXなんてもはや変わってる部分の方が少ないしなぁ。。
なんなのその首から下がプロトタイプのメタトロンは、ふざけてるの。
OPが無くなってるのとかめりっさ最終回臭いのですけど、読めぬ…次の話が全く…。

ああ、あとEDの公募ハガキ紹介にどうにも知り合いの臭いがするコメントを発見してしまいプチ混乱状態。
や、気のせいだとは思いたいところですけれども。
個人的に笑ったのは「何をするだァー!許さん!」「大空にマホ 大地に命」「まもなく演出意図による自主規制が入ります」のあたり。
むぅ、メール受付があったら週に10~20は悠々送っていたものを(;´ω`)


思いがけず ぱにぽに語りが長くなりましたが、新刊サンプル3P目いってみますね(`・ω・´)
前回アップ分も当社比でよく回っているようです。
補足していただいている方にひとしきり感謝を。

・サンプル1
・サンプル2
・サンプル3


もうなんか、ここが描きたかっただけなんじゃないのって気もしますがほぼその通りです。
本当にありがとうございました。
by uturogiangu | 2005-12-19 19:13 | 雑記
<< 新刊4ページ目・時間無いのでさっくり 新刊2ページ目、あと何か。 >>