コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
新刊4ページ目・時間無いのでさっくり
・サンプル1
・サンプル2
・サンプル3
・サンプル4



アンタ、本当にさっくりだな(アヴェ公っぽく)
今から(3日ぶりに)外出にて、帰ってくると9時とか10時な気がするので早めに更新(;´ω`)
アクセス解析がどう頑張っても貼れないのでリンク元はよく分からないのですが、飛んできてくださってる方、どうも有り難うございます。
ここから大ゴマばっかなので、1日毎の更新だと若干勢いが削がれるかなという気もしますが、なあに、かえって免疫力がつく。

残すところサンプルは残り1回となりました。
ので、明日かその次かくらいの段でコピー本じゃない方の企画を発表しようかと思います。
今日明日で全く進まないという事が無ければですけども(;´ω`)
ワードとかメモ帳使うのなんて何年振りかしら、とか思いながらの作業中。
by uturogiangu | 2005-12-20 17:11 | 雑記
<< 新刊5ページ目・微妙に修羅場な... 新刊3ページ目・今週のぱにぽに >>