コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
幕間 - 暴風とレジ・ストップ
最近新刊の情報ばっかりでしたので、少しばかり普通の日記を(;´ω`)
今日はサークルの忘年会ですのでサンプルはその前に、もしくは明日(起きれなかったら)

何の因果か、いや明らかに某部長の不思議空間トワイライトゾーンのせいなんですが、本日殺人的な吹雪。
畜生、劇場版の手塚ゾーン並に性質が悪い。
しかも雪質がとっても良質なパウダースノーゆえ、スキーをやるには実に絶好!
誰がこんな海沿いの地で野良スキーか。

22日と言えば色々本が出まくりなので、買いに行かないわけにもいかず外へ。
ええ、まさか国道に出る前に自転車で後ろ向きに走る羽目になるとは思いませんでした。
なんなんだこの風は…(;´д`)一瞬で黒かったはずのコートは真っ白に。
トレーナーの下に長袖着るんだったと後悔しながら目的地に到着。

予想外に買うものが多く、レジに盛ってった後で所持金がそれの半分しかねえことに気づいたりとドジっ子振りをアピールしたりしてました。
お姉がぷすぷす笑ってました。
いや、貸してよ。家帰ればあるんだからさ。

そんなこんなで査収物。
a0047490_1163998.jpg















んー…ひぐらしは買う予定ではなかったんですが、まあ評判がかなり良いのでノリで。
というか祟り殺し表紙の沙都子が絶妙だったので。実に良い感じ。
それにしても魅音さんは中学生ぐらいなのにけしからんですね。これも表紙。

マリみてはここ最近個人的に低調気味だったんですが、今回はもう色々なものがマテリアライズしそうなぐらい期待中。
ネタバレに注意しつつ原稿後の楽しみにさせていただきたく(その理屈はおかしい)

あとDearSは素で完結してるの知りませんでした。
しょっくやわぁ…わい、しょっくすぎて二度目は手元が狂いそうやわぁ…。
これの1巻でPEACH-PITさんシリーズにどはまりしたので、色々と感慨深く。
むぅ、落ち着いたらアニメのほうも含めて見直そうか。。

そんな感じで、呑み会まで寝ます。
ちびっ子言うな、いい夢見ろよ、おやすみ。
by uturogiangu | 2005-12-22 11:17 | 雑記
<< ささらの秘密の水槽 新刊5ページ目・微妙に修羅場な... >>