コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
スタンバイ・レディ
東京に出発まであと6時間を切りました。
眼鏡のつるが折れました、空木です。

さて、予想を大幅に上回って難航したゲーム製作ですが、先ほど私の分担(俺様のターン!)が終わりましたので、あとはプログラマーさんに無茶を言いつつくみ上げの作業です。
ヤホー。終わるのかこれ。

ええ、最近はこれに繋りきりだったのですが、随分とまあボリュームが増えてしまいました。
終わるのが遅かったのもそのせいです_| ̄|〇
当初はTH2のシナリオ回想を目算して、大体14000~16000字くらいの話にする予定だったのですが、終わってみれば全体の文章量が悠に25000文字オーバーとかいう超想定外の代物に。
なにしろいやらしいシーンの部分だけで16000字の予定分既に超えてます。
なんかそんな場面だけで30分以上かかるとかデバッガさんに言われました。
タカ君マジ絶倫です。
本当にありがとうございました。
差分CGを生産しまくったおかげで、なんとかグラフィック面も割といい感じ…なのかな?かな?
数はいつものコピー誌より多いぐらいなので、興味がおありの方は一息ついたぐらいの時間帯にでもごゆるりとどうぞ。

なんていうか、あとから絶対何か忘れたって騒ぎそうなくらい急いだ書き込みですが、時間無いのでしょうがない。
同人関連ページに最新分の持ち込み物を書いておきますので、良しなにどうぞ。

それでは、ビッグサイトでお会いしましょう。
カメラお返しします。
by uturogiangu | 2005-12-28 00:39 | 雑記
<< セットアップ ささらの秘密の水槽・サンプル >>