コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
あけてました おめでとうございます。
冬コミから帰ってきて、気がついたら年が明けていました(;´ω`)
本当は元旦のうちに更新したいところでしたが、風邪気味と買出しのため年賀イラストが間にあわず、ここまでずれ込んだ次第。
何にしろ今年も一年宜しくお願いします。

謹んで年賀状をば。

a0047490_1413092.jpg

正月からいきなりこんなんか、お前。

ごめんなさい、本当は自宅組の友人に郵送で送ってやるつもりでした。ごめんなさい。
普通に犬っ娘描くのもなんかなー>じゃあ犬と女の子で>あー…ば、ばたぁ…?
そんな感じです。わけがわからねえ。
年末は本当にイベントギリギリまでいやらしいテキストと向き合っていたので、まだ抜けてないのでしょう、多分きっと。
そういえば描いたあとで喪中だったのに気がついたけど、祥子様のお婆さんも良いって言ってるからまあいいんだろう。
普通に公開してしまいましたが、ここで見ていただいた方には出したものという扱いで、お持ち帰りなんかは御自由に。お気を確かに。

冬コミのレポートはこのまま書くと年賀状が埋まってしまいそうな勢いなので、変則ですがこの欄の下に日付を分けて追加しようかと思います。
最近日記がどんどん長くなってますが、更にやばい事になりそう。
何しろ色々あったので…(;´ω`)
会場に来てくださった方にはここでお礼申し上げます。
HP見て来ましたってお客さんがかなりいらしたので嬉しい限りです。ありがとうございました。

それでは回顧録書いてきますねー。
早く終わらせてひぐらしがやりたいんだ俺はああぁぁぁぁッ!
(判事はいきなりキレた)


追記:
ひぐらしがやりたくてしょうがないので、日記の更新は次回に持ち越し(;´ω`)
あと黄昏さんの方の「ひぐらしデイブレイク」の動作試験版もちょっと触ってみました。
どう見ても連邦VSザフトです。本当にありがとうございました。

いやー黄昏さんの作品は格ゲー贔屓なので今回のはどうかと思ってたんですが、これははまりそう。
というかテスト版で既に(゜∀゜)ちゃんと全キャラ揃って対戦できたら相当楽しめそうだわー。
贅沢を言えば4人対戦できたら言う事無いですが、画面的にきついかな…。
今年の夏には是非。

追記の追記:
全員COMにして始めたら画面が4分割されました。スッゲ!
出来る     出来るのだ!
敵と自分と妙に移動スピード違うなーと思ったらダッシュが使えてなかった罠_| ̄|〇
むー前方に2回押ししてから方向転換って回避には使いづらいんですが、まあサイドステップ無いと死ねるので仕方なし。
なんか適当に触ってるうちに魅音のハンドガン装備が持ちキャラになってますが、多分製品版が出たら梨花たましか使わないんじゃないかな?かな?
とりあえず注射器とモップは使ってくれると信じる。おいで、鉈女。
それにしても後半戦になると、ひぐらしモードのガトリングが強すぎじゃね。
よ、避けらんない。。。
by uturogiangu | 2006-01-02 13:59 | 雑記
<< ひぐらし皆殺し編 了 初日:12月29日 >>