コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
ひぐらし絵:端乳編
タイトルからして微妙にネタバレ風味だけど気にしない。
この当て字が地味にブームです、俺の中で。
というわけで、いや全然関係無いですが例のあの人をアップ。

・雛見沢のえらい人(皆殺し編ネタバレ注意)

まだちょっと早い気がするので一応画像の直貼りは避けてみましたとさ(;´ω`)
まだイメージ検索とかでも見かけないので、頑張って沢山描こうと思います。
梨花たまとシンクロ(発光は無し)し過ぎて身体の感覚まで共有!
とか何とかいうネタで一つ。18禁だ、それは。
末期にレナがこの人に話しかけるところで 「え!!俺?!」 とか思ったのは私だけではないはず。。
それ何てマザー2?

色々塗りを試してみようと思い試験作な一号(`・ω・´)
ほぼペン入れ主線無し、昔からかなり苦手なんですがー…。
一番濃い影のアタリとか、髪のでかいとこら辺はまだまだ感じが分からず苦戦必死。
完成直後にお姉に見せたところ 「うぬか、僕の半月一巻を本棚から抜きしはうぬか」
とか言われました。
どう見てもモロばれです。本当にありがとうございました。
by uturogiangu | 2006-01-10 10:21 | 雑記
<< 乱獲されてそうな占いをやってみた。 ひぐらし皆殺し編 了 >>