コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
乱獲されてそうな占いをやってみた。
・萌えキャラ占い

ズバリあなたのタイプは…  ツンデレです!!

好奇心が旺盛で大胆な反面、神経質で気難しい一面を持つアナタはツンデレキャラ。
頭の回転が早くて鋭い知性を持ち、衝動的な挑戦をすることも!
ただし内面は意外に冷めていて、批判的、分析的な考えも。
孤独であれば人を求め、にぎやかな時は孤独を求めるなど、気難しく不機嫌になる時期も。
このスランプ時期は周期的にやってくるので要注意!
未知の領域を開拓して大物になったり、ドラマチックな生涯を送ることになりそう。

→ツンデレキャラを落とすには!?
頭の回転が早くて、会話の上手な人を選びそう。遊び上手で飽きさせないのがポイント!


最近チェッカー系の当たりっぷりが更に酷くなってきてるような気が…(;´д`)
この間やった人格判断も悲惨なものでした。姓名判断の結果は良かったのにさ。


今日たまげたニュース

・アージュ 「マブラヴオルタ」マスターアップ
嘘だっ!

・TYPE-MOON C69グッズ通販開始
カレンさんのタオルを一瞬で注文した!メール来なかった!

・KOTOKO 5thマキシシングル発売(灼眼のシャナOP2)
もう放送されてるのかどうか、5話位で止めてしまったので分かりません(;´ω`)
評判良いようなのでまたまとめて見ようかな。。
というぐらいの期待。
by uturogiangu | 2006-01-12 01:33 | 雑記
<< 主にmixiの方向けっぽい記事... ひぐらし絵:端乳編 >>