コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
主にmixiの方向けっぽい記事・新コミュ
ちょっとmixiの方で気合いを入れたコミュニティを作ったので紹介(`・ω・´)
や、盛り上がるかどうかはこれからの回転次第ではありますが。
a0047490_11351128.jpg





















『どっきんばぐばぐ謎リレー4コマ』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=540890


随分アレっぽくて頭の悪いタイトルになったものですが、半分は他の人が付けた名前なので気にしない(私→後半)
コミュ内スレッドにてお題を提示>人数が揃ったら順番を決めてテンプレを用いたリレー4コマ、とかそんな感じの参加型web漫画。
某大御所サークルスクエアの皆様とは1mgも関係ございません(;´ω`)
描いた人に許可がもらえたらアップしたり紙媒体にしてほくそ笑みたいなと思います。
今現在は4コマリレーなのに人数が3人しか居ないうえ全員身内!という実に殺伐とした状況なので、興味のある方は是非。
by uturogiangu | 2006-01-12 11:43 | 雑記
<< 気力がホロウアタラクシア 乱獲されてそうな占いをやってみた。 >>