コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
気力がホロウアタラクシア
どうも週末になると眠くて仕方がないというむーざんむーざんなことに。
外に出ればファミレスでイヤホンをぶっ壊したりネズミ捕りに捕まってみたりとなかなかの厄年っぷりを発揮中。泣くぞ。

・絵描きバトン

BLOOD AMO 168さんより回ってまいりました。
mixiで頂いたのでそちらの方でご紹介。

■回してくれた方の絵の印象

メリハリのある絵を描かれます。
きゅっと締まった感じの色塗りが素敵。

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ。

・特に特徴が無い
・背景にやる気が無い
・色塗りが変わりすぎ
・時々骨折してる
・模写、デフォルメ絵の方が出来がいい。

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください
作家名で(敬称略)

・小畑健
・原田たけひと
・黒星紅白
・いとうのいぢ
・後藤なお
他多数、聞かれるたびに変わってる気がするのはきっと思い出せないだけ…。

■では反対に苦手な絵柄

・下瞼が常に山形な顔かな。

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

・窒息するぐらいの密度の人物画が描いてみたいです。

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。

・一万年と二千年前から愛してます。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

・自由配布ということで宜しいか。



・全国一斉!日本語テスト
チェッカーものとは微妙に違いますがまあ。
66点でした。ふ、普通!(;´ω`)

・DEATH NOTE実写映画化決定
(;Д) ゜゜
なんでだろう、実写版デビルマンの匂いがするのは。。。
「 L、生きていたのか!」
「 名探偵だからな!」

ある意味見てみたいけどFRAMEは勘弁してください。
by uturogiangu | 2006-01-16 05:48 | 雑記
<< bone ipodlife 主にmixiの方向けっぽい記事... >>