コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
bone ipodlife
ええ、前々から気にはなっていたのですが、この度ついカッとなって(便利な言葉だ)やらかしてしまいました。
致命的だったのは生協の割引と某サークルメンバーの「やっちまえやっちまえ」の掛け声とか。
あと余りの自制心の無さゆえか。
a0047490_9253570.jpg

と言うわけで購入してしまいましたipod white30GB
タイミングからして殆ど衝動買いですけども、あはははは!あばぁかさん!
水銀燈風に言うとおばぁかさん!別に水銀燈風に言う必要は無いと思った。

やー…周りで携帯動画プレイヤー使ってる話を聞くたびにもんもんとした気持ちを抱いていたものでしたが、この度一斉蜂起。
本当の所は黒の方が良かったのですが、まあこの方がらしくていいやとそこは開き直りです。
早めに保護フィルムとケースを買いたいところ。

買って早々にMP3の転送もそこそこに動画を取り込みにかかりました。
が、まあ当然エンコードが必要なわけで。ええ、そのままドラッグドロップでいけるだろとかバカなこと考えてましたがエンコードが必要なわけで_| ̄|〇
結局あっちこっちのフリーソフトと設定リストをかき集めて、なんとかものになったときには丸一晩が経過してましたさ。死ぬ。
最後の方とか、色々弄り回したせいで最初に使ってたツールまで起動しなくなったりして泣きそうになりましたが何とか持ち直して精製。
ああ、ちなみに一番引っかかってた「ピットレートの設定があってるのに認識しない」の原因はファイルの文字数でした。
59文字以上は汲んでくれないそうです。くたばれシャーマンファイト。

で現在のところMP3を全部ぶち込んだのに加えて、動画はこんな感じ。
a0047490_9244556.jpg

a0047490_9251635.jpg

Bogenform!
別の画面で見るとまた格別ですね(`・ω・´)
今のところリリカルなのはAsを全話入れるにとどまってますけども、とりあえずぱにぽに・ローゼン・Fateあたりは早めに何とかしよう。
動画変更にかかる時間が殆ど実働時間に等しいのでなかなか進みませんが、まあそれも最初だけなのでゆっくり。
あと外部バッテリをACか電池でなんとかしたい感じ。
by uturogiangu | 2006-01-20 11:46 | 雑記
<< チャックとかバトンとか響鬼とか 気力がホロウアタラクシア >>