コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
応援絵の優先順位を間違えたと思うんだ
昨日貼ったところのオタク度チェックが地味に回っている様子。
十人かそこらは確認したと思うのですが、自分より総指数が高い人を未だに見ていないような。
というかさわやか度がマイナスの人を見かけません。
これはもうダメかも分からんね(;´ω`)


◆自称清純派さんのドージンワーク人気投票
投票自体は随分前から始まっていたのですけど、今さらながらに応援絵が描きあがったので置いときますね。
a0047490_22232363.jpg

突然の雨。
干しっ放しの洗濯物を取り込みあまつさえ丁寧に畳んでおいてくれるジャスティス氏。


というかアレです、応援する意欲はともかく必要性は全く無いような気はしますが。
だって、圧倒的じゃないか!
予想通りというかなんというか、最初に確認した時点で既にダブルスコアだったのですけども、もはや大勢決した今の時点ではその差3馬身。落ち着いてください。
露里さんでも描けばよかっただろうか(;´ω`)


Fate第2回人気投票開始
実際の投票開始はこの時点からあと1時間半ほど後ではありますが。
左のフレームにリンクを追加しておきました。前回と同じく2キャラ選んで投票ならば、私はカレン・氷室女史の組み合わせで行こうかと思う次第。大好きだ白髪。
これも応援絵を描いてみようと思うので、そのうち。
by uturogiangu | 2006-01-23 22:41 | 雑記
<< ダンシング堕落 チャックとかバトンとか響鬼とか >>