コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
中止になったんじゃなかったのか!(意訳)
はい、結局イラストは間に合わなかったわけですが、ついさっきまでバレンタインでした。
帰宅した後の郵便受けに「トイレと体育館裏、どっちが好みだ?」などと書かれたストロベリー文など入ってるはずも無く今年も査収物は姉+妹からのみとなりました。
いや、3…。

そして、男女比がすさまじい私のサークルでは、テストもぼちぼち終わりが見えてきたところで「ウホッ!男だらけのチョコレート交換会!2006」が行われておりました。
それについては携帯(カメラ)を持っていき忘れるという愚考を犯してしまったために友人からの写真待ちであったりしますので、また後日。
や、全然見たくは無いだろうなとは思いますが。。。(;´Д`)
とりあえず一言でまとめますと、もうちょっと自分で食べるときのこと考えろお前ら。
以上です。
実際食わされた人たちは絶対お前が言うなって思ってるでしょうね。正直すいませんでした。
a0047490_0492581.jpg

湯煎中にキッチンに鎮座した洗濯機に激突してひっくり返る姉。
一緒に片付けてたら妹が出てきて一言「いやらしいです」って言って出て行きました。
by uturogiangu | 2006-02-15 00:55 | 雑記
<< St.V 「ウホッ!男だらけの... Fate第2回人気投票 >>