コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
St.V 「ウホッ!男だらけのチョコレート交換会2006」
もうそろそろ2日が過ぎようとしてますが、写真が手に入ったので14日の回顧録でも作成しようかと思います。覚えてるだろうか。
嵐のような時代も傍から見りゃただのクロニクル。

バレンタイン様の命日がたまたまサークル活動日であったので、おのおの方討ち入りでござるとばかりにチョコを持って集結する部員たち。
無論女人禁制です。
前提条件からして間違ってる気がしますが全力で気にしない。
ある程度物がそろった時点で、その場の面子でクジを引いてプレゼントを渡すということに。
美味いかどうかとか言う以前に、もう見た目からしてその場で食えるのかどうか疑問な物体が多数。

そんなこんなでエントリーされた愛情たっぷりプレゼント、選手入場です!
a0047490_6111954.jpg












戸棚の奥のゼライスは生きていた!! 
更なる研鑚を積みカフェインが甦った!!!
早くもチョコじゃない!! コーヒーゼリー6人前だァ――――!!!


a0047490_6113099.jpg












まともな製法のチョコレートはすでに我々が完成している!!
4種類の板チョコを混合!!シナモンハートチョコだァ――――!!!


ネタを仕込みたいからここまできたッ 中身が一切不明!!!!
アルミホイル包みチョコレートだ!!!


ヤバアァァァァァいッ説明不要!! リンゴとハチミツ!!! 甘口なのが逆にいやらしい!!!
バーモントカレーチョコレートだ!!!


a0047490_6113944.jpg












どうせメインはカードとはよく言ったもの!!
出がらしのウエハースが今 実戦でバクハツする!! 
神羅万象チョコ10枚組だ―――!!!



a0047490_6115430.jpg












滋養強壮こそがバレンタインの代名詞だ!!
まさか薬剤を持ち込んでくるとはッッ エビオス錠&亜鉛アプリ!!!



a0047490_6121939.jpg












タイマンなら絶対に敗けん!!
カードの回収無し! 特攻隊長 未開封神羅万象だ!!!


ボーリング場で貰った量産チョコ!!
あみだクジのデンジャラス・ライオン 袋詰めハートチョコだ!!!



a0047490_6121291.jpg













バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
何気に資金が3桁オーバー ダディ・クールだ!!!




 * * *


_| ̄|○ なんだこれ

大体の参加者にネタが振舞われる結果となりました。頭が悪すぎる。
ちなみに私が持ち込んだのは混合ハートチョコとアルミパックのやつです(´・ω・`)
前者はまともに、後者はネタ担当。

型入れとかラッピングで結構気合を入れてたので
「こ、これ…形は変だけどがんばって作ったの…///良かったら……っ」
とか何とか言いながら渡そうと企んでいたのに、実際は笑えてしょうがなく
「こ、これ…かたちゃらハハハッブハハハハ!!きんもー☆」
とかそんな感じでした。
ちなみに食わせる羽目になった相手。

ああ、あと私が貰ったのはおっぱい型チョコレート付の高坂×斑目ホモ同人誌でした。
何の嫌がらせだこれ、適任過ぎる。
先週末の都産貿に行った先輩からの土産でしたとさ。


 * * * 

アルミニウムの中身については↓に。
実際に食ったのは友人某氏ですがその辺の事は忘れることにします。


a0047490_6462263.jpg

by uturogiangu | 2006-02-16 08:44 | 雑記
<< 不可避バトン 中止になったんじゃなかったのか... >>