コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
不可避バトン
見た人は皆やるバトン、という物があります。
ルールは、まあそのまんま見た人は全員やること!というものなのですが、どこかの誰かさんのページに日参していたおかげでぼこぼこと踏んでしまいました。
mixi限定のような気がする…というか普通のHPでやってたらえらいことになりそうですので、こちらでは不意打ちで書くのは遠慮しておきます。
↓の文を見た方はやってください(まさに外道)


・1本目

[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]

いきなりありえない質問ですね(;´ω`)
ありません。

[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]

ちょっと髪がもっさりでメガネだからって誰でもヨン様って呼ぶのはやめてくださいorz
あと行列のできる法律相談所の北村弁護士だっけ。
落差ありすぎというかどっちも似てねえ。

[Q3.恋人を選ぶポイントは?]

性格は自分以上の変人が良いですね。
あと髪型で選ぶのはアレ過ぎるとは思いつつもやっぱりツインテール大好き。

[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]

ありません(;´ω`)
コミケにいくときはさりげないネタTシャツ。そのぐらいです。

[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]

後ろの人が超怖いのでノーコメントにさせてください。


・2本目

●今、どこに居る?

自室です。

●今、一番近くに誰が居る?

姉が、背後に。

●今、どんな服装?

家にいるときはいつもTシャツ+トレーナー+パジャマズボン です。

●今、何食べたい?

おいしい肉。

●今、何飲みたい?

コーヒーが飲みたいので、淹れようかな(´・ω・`)

●今、真後ろには何がある?

姉が。
あててんのよ。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

おとといのボーリングで手に入れたアイスレモンティー(1㍑)
ご馳走さん!

●今、誰に会いたい?

昨日1日集団で遊びまわったので、しばらく一人でゆっくりしたいです。

●その人に今伝えたいことは?

会話っていうのはな!言葉と言葉のキャッチボールなんだぞー!(私、リカちゃん!)

●今一番歌いたい曲は?

いいかげんノエインの「idea」がカラオケに入りますように。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

君のーすーがーたーはー ボクにー似ーてーいーるー

●今の体調は?

特に異常はありません、が、顔は洗いたいです。

●今どんな気持ち?

しいて言うならこんな感じかなぁ。。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人

呼んだ人はもれなく。
というかそういうバトンでは(;´ω`)
by uturogiangu | 2006-02-19 03:24 | 雑記
<< カラオケバトン St.V 「ウホッ!男だらけの... >>