コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
カラオケバトン
前回の不可避バトンでは(主に身内の人に)多大なダメージを与えてしまいまことに申し訳ないことでございます。
踏んじゃっただけなんですよ、私は悪くない。近所でも評判のワルですか?

それは置いといて、またバトンが回ってきたようですので回答。
前回よりはいかばかりかはマシなんじゃないのっていうカラオケバトン。
だって前のやつって普通の人用なんだもの(;´ω`)


Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

1月ぐらい前だっけなー…
ボーリングの帰りに行ったのは覚えてるのですが。

Q2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?

高校1年だったか、某ゲーム系サイトのオフ会行ったときに。
おかげでいまだに今日と駅周辺に近寄ると悪心が(ええ

Q3.あなたの十八番は?

出来にかかわらず新しい曲をとっかえひっかえしてるのでこれと言って特には(;´Д`)
キモがられるのはpastel pureとか未来のイヴとか。

Q4.最高何時間歌ったことがありますか?

一人で3時間。3人で8時間ぐらい。
漫喫で延々一人で歌うのがデフォルト…そんな時期が、僕にもありました。
_| ̄|○

Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間いる?

喉が潰れるまで。

Q6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

・晴れてハレルヤ
・創聖のアクエリオン
・Hungry spider
・snow smile
実際に歌った気がするのはこの辺。
微妙にアニソン外れてるのがいやらしいですよ?

Q7.よく歌うアーティストは?

一般曲はBunpとポルノぐらいしか歌えません(;´ω`)あとサーフィスか。
他ALI PROJECT、水樹奈々、KOTOKOなどなどですが、正直番組依存なので一人の歌手の歌は2~3曲しか歌えないのがほとんどのような気が。

Q8.初めて歌う曲、誰と一緒のときにいれますか?
誰でも。
というか行く面子が毎回一緒なんですよね(;´Д`)悲しいことに。

Q9.人が歌ってるときってどうしてる

大体歌ってますね。それか脳内ビートマニア。
番号メモを持っていくようにしてるので、本はあんまり見ません。

Q10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?

作業中は無茶な音撃斬とか音撃打を繰り出しながら歌ってます。
調子の良いときほどアクションが酷くなる傾向に。

ヽ○    自室だからって
 ∥ゝ < 朝から風呂上りに全裸ダンス 死んでください
「<     

Q11.変装しながら歌わなければいけません。

HOTLIMITしかないと思います。

Q12.アニソン祭りが始まってしまいました。あなたはどうする?

すいません……いつもそうなんですが。
ええ、知り合いと行くと9割ぐらいはアニソンです。

Q13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?

機械の採点だと確か98ぐらいまで取ったことがありますが、人に聞かせるとあんまり。。

Q14.マイミクさんの中で歌がうまいのは?

一緒に行った事の無い人が多すぎるのですが(;´Д`)
一回この当たりの人といってみたいなぁ。。楽しそう。

Q15.この人とは行きたくない!って人は?

特にいません(´・ω・`)強いて言うならばこの間の新年会の自分とか。
しばらく洒落でアルコール飲むのはやめようと思います。

Q16.今一番のお勧め曲は?

ノエインOP eufoniusの「idea」をひとつ。
UGAに入ってるのを確認したので、今日は歌う。部屋取れてたら絶対歌う。

Q17.回す人5人

ご自由に、ということで(´・ω・`)
by uturogiangu | 2006-02-22 03:55 | 雑記
<< なのはさんタロット 不可避バトン >>