コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
なのはさんタロット
近所のスーパーにて、菓子コーナーでマイメロの食玩を持って走ってくる幼児を見て思わず爆笑してしまいました。空木です(挨拶)
なんていうか、早めに逮捕されるとイイナ!

この記事は今朝も書いてたのですが、朝ボケにあわせて消してしまったのでもう一度。
ちくしょう、誰がこんなことを!(お前です)
今日は少々学校のほうで追い出し飲み会などあるもので、上げる画像だけ取り急ぎ。
a0047490_6592619.jpg

なのはさんタロットー。
別でちょっとリリカルなのはのでかい絵を描いてるのですけども、それの影響もあってなんとなく量産開始。ちゃんと完成までこぎつけれるのかどうかはなはだ疑問ですが。
コミックスの出来がどうにも良かったもので、やる気だけは十二分な感じれす。
フォントもしっかりミッドチルダ式。美しゅうなった喃。

出先で描いたものでタロットの番号が半分も分からず、「じゃあジョジョで登場した順で挙げてけば良いよね!」と思い出しながら羅列したところ、ちゃんとノンミスで全部そろいました。
記憶術ってしゅごい。
開始が星なのはそういうわけなので(´・ω・`)次、アブドゥルさん。
背景のスティンガーブレード・エクスキューションシフト、描いててとても楽しかったです。
本体より。
by uturogiangu | 2006-02-22 17:01 | 雑記
<< 君たちの愛したageは死んだ。 カラオケバトン >>