コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
君たちの愛したageは死んだ。
コーヒーの過剰摂取だったり不意打ちでオルタのバレ画像を送り付けられたり買い物途中で日の丸軍団の行進に巻き込まれたりで心身ともに中々最悪です。オウイェ ロックスター。
a0047490_1431615.jpg

なのはさんタロット2枚目ー。

相変わらずジョジョ第3部進行ですので魔術師の赤
カード1枚だから、まあ2~3時間もあれば終わるよね!とか何とか思ってたんです。最初は。
その3~4倍かかってる気がするけど全力で気にしない_| ̄|○
該当者が多すぎるんですよ畜生。無駄に頑張りました。
多人数絵はコレ含めてもあと2、3枚だった気がするのでしばらくはもうちょっと楽かな、とか。
次回、隠者の紫です(´・ω・`)

ああ、それと前回の「星」の番号が間違ってたので訂正(;´ω`)
0番の位置が数字と名称で違ってたせいで1個ずれておりました。
ツッコミが入らなかったのが地味に悲しい。




今日のネタ

あんまりだと思う
なんだコレ。死ぬほど笑った(*´∀`)
by uturogiangu | 2006-02-24 12:22 | 雑記
<< チーズ…まこと高うなり申した なのはさんタロット >>