コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
チーズ…まこと高うなり申した
コンビニで衝動買いしたショコラのこだま>切れてるカマンベールのコンボが美味すぎて地味に感動中です(挨拶)

a0047490_2031969.jpg















「かしまし(3)」・「特ダネ三面キャプターズ(1)」 購入。

今期最高峰なんじゃないカナ?とか思ってるところのかしましですが、漫画版の方も大層良い物ですね(´・ω・`)肉感がたまりません。
発売日に買ったのはこの巻が最初だったりしますが、流れ的にどうだろう…4巻完結なムードがひしひしと感じられるような。。
アニメも話は混ざってるけど基本的に原作準拠なので、ここで〆ればえらくきれいに終わるとは思いますが、やはりもうちょっと続いてほしいなぁ。。
つ PS2ゲーム

キャラ的には とまり≧やす菜>ジャンプゥ>(越えられない壁)>はずむキュン>他
な感じです(´・ω・`)この間身内で聞いたところによるとかなりバラけてるようですが。
正直上位2名については話によって入れ替わりが激しかったりするので正直微妙ではあるものの、2巻終盤から3間辺りのとまりさんが激しすぎるので暫定はこれで。

や、やす菜さんの微妙に腹黒なとことかも好きですけどね(;´ω`)
ちゅー目撃されてとまりを追いかけようとするはずむ君の服つかんで「ありがとう…」とか言うあたりとか、もう、真っ黒ですよ。
時折絶妙にハチクロっぽいデフォルメ(否ビギンズ)になるのも何気に高ポイントです。
具体的に言うとP98とかP152のあたり。

あとジャンプゥは呼称がやばすぎますね。オネニーさまて。
短母音でも強母音でも一撃で大変なことになるぜ!(最悪です)
せめて漢字表記してくれればなあ。。。お姉兄さま?(;´Д`)


三面キャプターズです。
これは実に良いほのぼの漫画でありますね(´・ω・`)
トリコロ慣れしているせいで、男キャラが普通に画面にいるのがとても新鮮。
恋愛ネタも多いのでその辺でニヤリングすることも多々あり、ええ、とみかさんの懐妊ネタがやたら多いのはまあ置いといて。
多分15版が一番お気に入り。

あとタマ姉たからさんの声がどうにも真紅になってしまうんですが、どうにかなりませんか。

a0047490_211577.jpg

なのはさんタロット3枚目ー。
最初は別のキャラだったんですが、もっといい配置を思いついてしまったので急遽ロマンスグレーの登場です(;´ω`)
背景もネタが無かったので思いっきり相手が勝ち誇ったときそいつはすでに敗北してそうな感じですが、気にしない方向で。

「しかしクロノ、わしゃあ3度目だぞ。人生で3度もロストロギアに艦隊落とされるなんて
 そんなのありかなあ?」

「……二度と、手前とは一緒に乗らねえ」

by uturogiangu | 2006-02-28 21:23 | 雑記
<< 不可避の一日送れについて 君たちの愛したageは死んだ。 >>