コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
1週間前にペン入れは終わってたはず
大人じゃない(性的な意味で)乙女です。
マイメロのOPがどうにも頭から離れません。空木です。
買い物に行ったら改装市でカマンベールチーズが¥198なのに狂喜乱舞しました。
空木です。

日曜朝というもの、最近はエウレカ>ボウケンジャー>カブト>プリキュア>マイメロという実にアレっぽいコンボを消化しつつ、今日はそれに加えてローゼンメイデンのドラマCDもエンドレス再生(´・ω・`)
すでにipodに封入済みの上、何度聞いてもニヤリングがとまりませぬ。
初回視聴での最大瞬間風速はラプラスの「あ、逆だった」なんですが、話としてはやはし最後の薔薇水晶改造計画が最高です。

白崎さんがとても変態なのはよく分かりました、槐さんも大概ですけど(;´ω`)
無駄に演技が上手いのがキモ過ぎます。
いぃ~よぉ…いいよぉ~薔薇水晶…。
それにしても薔薇しー本人はソフト的にはノリがいいんだけどハード的には悪すぎ。
そこがいい。

a0047490_21254248.jpg

何かの素材予定のなのはさん。
完成品は超巨大になる予定なので、久々にA3を600で取り込んだら死ぬほど時間かかりましたとさ(;´ω`)引き視点なのもそのせいです。イナバウアァ。
高解像で塗らなかったツケが。
メモリ増設してなかったら死んでたかもしれませぬ。
あとフェイトも残ってますが、髪が、マントが…。そんな感じれす。



今日のネタ

・【玩具情報】キャストオフライダー3(仮面ライダーカブトネタバレ)

どう見ても訴訟確実です。
本当にありがとうございました。

・いきなり次回予告

なんだかいまさら身内で大流行の兆し。
身内でやると面白いのです、これが。8割BLになるけど。
個人的にこの辺とかこの辺はツボっぽいと思うのです。

>超マイナーカップリング「なのは×フェイト」
>それを普及させるべくコミケに参戦するはやて。
>だが、いざ行ってみると自分のスペースが無い!
>「何でこんなことが…これは罠…?」
>最後の望みを絶たれたはやての取った恐るべき行動とは!?
>次回「実は白ラベルだっただけ」これで貴方もコミケのと・り・こv



…どこかで見たような。。(;´Д`)
ああ、でも確かになのは×フェイトはあんまり見ませんね。たいてい逆。。
そういう問題じゃない。
by uturogiangu | 2006-03-05 21:38 | 雑記
<< ついに ねんがんの 不可避の一日送れについて >>