コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
ついに ねんがんの
a0047490_533767.jpg

ポーション を てにいれたぞ!

やはー、やっと買えましたという感じです(;´ω`)現在午前5時。
結構あっちこっちで売り始めているようでしたが、公式には今日が発売日なのでちょっくら自転車で買いに行ってきました。
昼辺りにも薬局をちらほら探したのですけど見つからず。
あと数時間すれば普通に帰ると分かりつつも、思い立ったら走ってしまうのです。
愉快犯よ!貴方、人の皮をかぶった愉快犯だわ!

ちなみに思った以上に売ってるとこが少なく(;´ω`)
ローソン2件とファミリーマート2件、さらにミニストップを1件回るも見つからず。
ダメ元で行ったサンクスでようやく発見しました。涙が出た(自分の行動に)
ドリンク剤コーナーに200円の方があるのを見て店員さんに聞いたところ、なぜか食玩のコーナーにボトルが。
良かった聞いといて。。。
ちなみに他の店では通常版ボトル版ともども見受けられませんでした。

せっかくなので今飲みながら更新しています。
感想↓


a0047490_5372114.jpg


すごく……生薬です……。
いや、なんていうかすごく方向性の間違った梅ジュースみたいな味がするんですけど。
ううむ…前評判で散々不味い不味いいわれるのもむべなるかな。
そんなに嫌いな味ではないですが、あえて大量摂取はしないかなぁ…(;´Д`)
ダメージは受けなかったので私はアンデッドではなかったらしいですよ?

妹さんの方は買い物の間も寝てたので、口に注ぎ込んでみたらケホケホしてました。
回復はしたようです。ぶん殴られました。
by uturogiangu | 2006-03-07 05:43 | 雑記
<< ほんの些細な♪言葉に傷ついた 1週間前にペン入れは終わってたはず >>