コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
続・ポーション
続・ポーション_a0047490_22204249.jpg

「おばあちゃんは言ってた…兄弟姉妹は似てない方が味があって良いと」
はい、そんなわけで新しいラフ法の研究がてらポーションたん2体目です(´・ω・`)

今度のは通常版の方を。妹200円。
宝石類を使わないようにすると途端に画面が埋まらなくなるから困る。
きっと本人は大人しめキャラなのに姉(¥630)の言うこと(あんた、こういうの着なさいよ)には逆らえなくて泣く泣くお揃いのしかも下半分にまったく布が足りてない特殊属性(男性へのダメージが300%増)の衣装とか無理やり着せられてあわあわしてるに違いないんですよこの早漏ごめんなさいよく分かりません。

あと下描き最中に「姉と比べると内容量(カップ)が割り増しされてるんだよ!AA略」とかメッセを飛ばしてきた某友人は変態天才すぎると思う。

今日は昼過ぎに起きてみたらカウンターが一月分ぐらい回ってて吃驚でした(;´ω`)
結構色々なところで補足していただいてるようで、有難い限りなのです。
流石ポーションだ、一部在庫が大量でもなんとも無いぜ。。
いくつは確認させてもらったのですが、スクリプト使えないアクセス解析できない仕様ですのでこちらからはあんまり見れなかったりします;
リンク貼ってくださったりと飛んできてくださった方には心より感謝を。
by uturogiangu | 2006-03-12 21:45 | 雑記
<< 龍虎乱舞 【部屋】同人関係を更新しました >>