コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
龍虎乱舞
今日は色々と物理的な作業に終始した結果、かなり規格外の産業廃棄物を生成してしまったりなんかしたのですが例によって写真を撮り忘れてしまったのでまた別のお話(挨拶)
というわけで普通の日記です(´・ω・`)
龍虎乱舞_a0047490_032690.jpg

「アイドルマスターアンソロジーコミック」  「ルカ-楽園の囚われ人たち-」 
「とらドラ!」 到着。


数日前に探しに走って空振ったアイマスアンソロですが、面倒なのでamazonしてました。
作業が終わって帰宅したら不在通知が2枚も入ってるから困る。
田村君コンビということで即決なとらドラも購入、この時点で¥1470という実に中途半端な金額だったので、前々から気になってたルカも一緒に。


アイマスはゲーム自体は2~3回プレイしてQMAに戻ってしまった身ではありますが、この本は千早分多目で実に良い感じでした。
そんなに犬、好きか。
眼鏡娘とか穴掘りさんも好きですけどねー、あとあずささん。
それにしても審査員のシルエットネタがやたら笑えるのは何でなんだろう。
いいねえ!気に入っちゃったよ、オレ!


最近読んでる小説はどうにもヒロインが姫デレないし我侭>デレな気がしますよ?
そんな感じでとらドラ(´・ω・`)
実に田村君の後継機らしいというか、なんともニヤリングなラブコメですね。
メインの娘さん二人(登場比100:1ぐらいな気がするけど)は両方とも結構中身が㌧でるので好き好きすーですよ。
ヤス氏のニーソ娘はなぜこんなにも私を熱くさせるのでしょうか(性的な意味で)

主人公とヒロインのフラグが1冊丸々立体交差してるっていうのは今まで読んだ中だと地味に珍しいかもしれませぬ(´・ω・`)
終了ページでもお互い好きなのはまだ眼鏡と櫛枝さんなわけで。
むう、MOBの活躍も含めて続き見たいシーンが多すぎますよっと。

というかアレだ、クラス委員の北村君は挿絵があるにもかかわらず脳内イメージが一成になってしまうのは多分私だけではないはず
ええい、虎の告白シーンでは絶対に「俺が愛しているのはドラグーンなのだよ!」とか言ってくれると信じてたのに。。。
2巻も概ね出る予定だそうなので期待。


ルカはまだ未読ですが、代わりに前回の本屋で買っておいたドクロちゃんの7巻読了。
やっぱりおかゆ先生は天才過ぎると思います。
ねえ、ヒロインを後ろから脅かそうとするシーンで 「残像だ」 なんて台詞が返ってくる萌え小説を僕は知りません。
by uturogiangu | 2006-03-14 01:02 | 雑記
<< F 続・ポーション >>