コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
F
普通の日記です(;´ω`)疲れました。。。
昨日10時より本日10時(さっき)まで、学校の合宿所を借りて24耐模型製作大会が行われていたのです。完全に寝なかったのは私だけでしたがー。

ガンプラの素組みすらやったことがないにもかかわらず、無謀にもフィギュアの原型にチャレンジしてきましたですよー。
当初の予定通りとは行きませんでしたが、乾燥とルーターの調子に慣れてからは結構良い感じでした(;´ω`)やり方は出たとこでしたけども。。
結局頭部は髪を残して、胴体8割ぐらいのところでタイムアップでした。。
夕飯以外は、まったく作業から離れなかったのにな!
目新しい創作だったせいか、異常なほどに集中力が持続してたようです(;´ω`)

3月中には完成できたらなーなどと思ってますが、当面の問題は削り作業がうるさいのでどこでやるか。。昼ならいいかな…。
塗装前の段階でやばくなさそうだったらアップするかも知れません。
ますますサイトの方向性が分からなく。。



追記:
何とかリンク先を辿れるようになりました(;´ω`)
いくつかのサイトで貼ってもらっていたのは見たのですが、本当たくさん紹介してもらってたのだなぁ。。実に100%ポーション記事でしたけど。
今日も友人が一人姉のほうを買ってきてましたね…その人は誰かにプレゼントしようとしたみたいなんですよ、本人は飲めないし、ホワイトデーだから。
誰も貰い手がいませんでしたけど。

a0047490_1211665.jpg


戯れの出来ぬ姉であった。
で…結局どうなったんですか?(;´ω`)
by uturogiangu | 2006-03-15 10:28 | 雑記
<< 東方誤夢想 龍虎乱舞 >>