コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
東方誤夢想
昨日は落描き後に即就寝(;´ω`)
寝るのに5分とかからないだろうなとは思っていたらば予想通りというか一瞬で落ちて気がついたら日付が変わっておりましたとさ。

アクセス解析を見るのが面白いですね。
ここ数日は結構回っているようなので、色々データが集まってありがたいです。
検索ワードはサークル名がほとんどのようですが、「なのは」とか「なのは 18禁」とかが地味に見受けられました。。
喘ぎとか期待させてすいません、チョコボールリスペクト。

あ、あと「ヘドが出るほど嫌いデース」でぐぐって来られた方、お友達になってください。

a0047490_9264270.jpg

東方絵ー、怪しい感じのパチュと魔理沙。

CYTOKINEさんの東方4コマを見ていたらふとイメージ(と脳)が沸いたので。
魔理沙さんマジ誘い受け。
3月8日の記事なのですが、2コマ目左側の台詞から読み始めるととてもいやらしい感じだと思ったのです。ムウ、脳がっ。
個人的にパチュは隠れたゆんだと思う派に属しておりますので、きっと上手くやってくれるに違いない。図書館娘は呼吸器系より別のところに栄養行き過ぎなのだ。
いや、その理屈はおかしい。


ここに出すにあたって快くゴーサインを出していただいたうなぎさんには多大な感謝を。
ふかぶか。
by uturogiangu | 2006-03-16 09:47 | 雑記
<< web拍手の返事.001 F >>