コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
斬刃
a0047490_0352928.jpg

・ザンバーだったからザンバーなフェイトさん(壷惑)

←フレームと同人ページにも描きましたが、なのはフェスティバルの配置スペースが決定しまたので告知(´・ω・`)Zamber-13aでっす。
某所の真似をしてそれ用のイラストなんぞ描いてみようと思い立つも、予想以上に時間が。。
最初から数えてちょうど3時間半というところでした(;´ω`)
そんなだから本文が進まないのだ(へへえ)
最近は人形描きしたラフの上に顔面だけ重ねて体はトレースという無茶な方式を採用してるのですけども、なかなか速くていい感じかも知れず、まださっぱり小慣れませんが。

もうリリカルなのはのメインキャラについては、めっきりデザインを覚えてしまった感があったりなかったり。猿のように描きまくっているせいで。
フェイトさんえろいですよフェイトさん。とても9歳とは思えませんよ。コミック版とか特に。
腰部分のくびれの無さっぷりが半端じゃなくくるものが(性的な意味で)

バリアジャケットもなのはよりは(布が少ない&色が濃いので)若干描きやすいんですけど、バルディッシュザンバーの扱いには相変わらず参ります(;´ω`)
刀身馬鹿でかいのに刃部分にまったく描き込む部分が無いので、アングルを間違えると色々大変なことになってしまうので大変困難。
そんなわけで無意味に放電させてみましたがどうなのやら。なんか練成してるっぽい。



追記:
bが思いっきりdになってたので修正。
またですかお爺さん!
by uturogiangu | 2006-03-18 18:07 | 雑記
<< 天の道を往き総てを司る豆腐 web拍手の返事.001 >>