コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
FWAF WAF
WBCを今日までずっとサッカーの大会だと思ってました。空木です(挨拶)
散々エンタリトルツーベースだ幻のホームランだ言ってたのに何故。

a0047490_18172695.jpg

なのはフェスティバル新刊表紙(;´ω`)

タイトルが色々とアレです。
最初はもっとやばかったんですが、姉にひぐらしパンチされたので変更しました。
どっちにしろ駄目な気がするけど全力で気にしない。

原稿は数ページ上がったところなので、日付が進んだらサンプルアップしたいと思います。
表紙と中身の内容差が酷いのはいつものことですが、今回も割と。。
気がつくとはやて師匠の話になってるのはどうしたもんでしょうか。フェイトブース(仮)なのに。
キャラ的にも造形的にも描きやすいってところはあるのですが、なのはさんとかをメインにすると用意に屍山血河を築きそうなのが専らの原因。
その時、主の眼前で大脳がうどん玉の如く零れ落ちた。
嫌過ぎる。
by uturogiangu | 2006-03-22 18:32 | 雑記
<< web拍手の返事.002 天の道を往き総てを司る豆腐 >>