コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
箸休めには青いものを
なのは本の下描きがイラスト1枚分残して終わったので、ネットラジオなど聞きつつ朝からスーパーペン入れタイムに突入しておりました。
鉛筆の持ち方がちとアレなのに加えて、何気に今回描き込みが多いっぽく(;´ω`)
現在小指の間接は約2倍に膨れ上がっていたが。。。
あと4~5時間ぐらい続ければ終わるはず。。。多分。
箸休めには青いものを_a0047490_1734536.jpg

某知人宅で「道端で容器を粉砕されて捨てられているポーション瓶を見た」との記事を見たとき、私は「図にしたらこんな感じなんだろうな」と思ったのです(仮題)

原稿の合間に落描き。だいぶ脳がお馬鹿さんになってきたようです。
水銀燈風にいうとおばぁかさんになってきたようです。
web拍手の画像用に描いたのですがどうにも仕上げてみたい気勢になってしまったのでこちらへ移動。
次の絵はきっと。必ず。

履歴からポーションズの載っけて頂いた記事をちょこちょこ巡回させてもらってます。
予想外に評価が偏ってしまって爆笑を禁じえないのですが。
妹と姉が大体100:1ぐらいかと。誇張無しで。
姉の方が良いという方を見た記憶が約1件ほどしかございませぬ。
ぼんぼーんだからですか。メガネぼんぼーんだからですか。
by uturogiangu | 2006-03-23 16:51 | 雑記
<< web拍手の返事.003 web拍手の返事.002 >>