コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
雪だるま式ってことはこういうことですね
久しぶりに自分が馬鹿だなぁと思いました。いつもは理解はしてても実感はしないのですが。
昨日と同じく舞乙とぱにぽにのラジオを聴きながら原稿やってたのですが、またも箸休めに落描きをしたら止まらなく。
気がついたら…ええと、今何時だ、ほぼ23時。
はじめたのが確か16時だからー…。。

(;´ω`)

というわけで大きいのいきまーす(田村さん声で)
a0047490_22421475.jpg

スイマセンでした_| ̄|○

昨日のあれでもやりすぎたとは思ったのですが、思いのほか反応がたくさんあったので、ついふつふつと(;´ω`)
ネームは随分前からあったのですけども、なのは原稿があったせいで止まっていたのです。
じゃあ何で今やってますか。
14コマ目と16コマ目はカラーにしたかったんですが、さすがに無理でした。
そのうち差し替わるかもしんないです。

色んな意味でこんな事してる場合じゃないんですけど、まさにテスト前の部屋掃除症候群。
どうでもいいですが私は姉の方が好きです。
by uturogiangu | 2006-03-24 22:45 | 雑記
<< web拍手の返事.004 web拍手の返事.003 >>