コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
青い性
なのは本4コマ漫画用のトビラを描いていたのですが、うっかり裏表紙候補より出来が良くなってしまったのでそちらを採用。
結果として表表紙よりはるかに線数が多くなってしまいましたという空木です(挨拶)
スレイプニールは使い方を考えたほうがいいと思うんだ(;´ω`)
明日が10%引きの締め切りですが、どう見ても間に合いません。
本当にありがとうございました。
a0047490_23523637.jpg

見ため推定10歳児によるうっふんポーズ。
通常原稿が仕上げしか残ってないせいで落描きはどんどん暴発するのです(性的な意味で)
おまけの人たちに懐かしい人を並べたら微妙な気分になりました。

昨日の破廉恥姉のおかげで実際はそんなに比率の差はないのかもと思われ始めました。
きっとあの後我に返って「責任取りなさいよ!」とか言い出したに違いない。半泣きで。
漫画の妹にはまったく突っ込み入らなかったのは以外でありましたが、そろそろ何言ってるのかわからなくなってきました。
いまだに色々と笑わせてもらっています(´・ω・`)


今日は午前中、ipodに仮面ライダーカブトOP「NEXT LEVEL」と舞乙のドラマCD「ガルデローベ丸秘裏日誌」などを放り込んで聞いていました。
カブトの方は実に良いですねー。歌詞的にはライダー系で1、2を争いそうです(脳内で)
対抗馬は覚醒とかEGO-eyes giazing overあたり。
早速着メロ登録するとともに、次回のカラオケで歌って来たいと思いますよ。

で、舞乙のドラマCDはなんというか相変わらずでした。
無印の裏風華学園史には及ばないものの、本編最終回間際ということで裏話っぽい補填部分が多めな感じで善哉。

具体的にはニナ開脚の裏側とか、トモエさんの赤ちゃんプレイの起源とかウルトラバストインパクトとか。
まさか本編裏話でやってくれるとは思わなかったわ。。

「ストレスなら、自信ありますよ…?」
そう呟いたエルスの背後に黒桜が見え隠れするは、夜半の部屋の暗さゆえ。
ニナは自信にそう言いきかせた。


「こちらも…今まで学生生活で培った総ての技術を使ってキミを昇天させてあげようッ!

上の台詞はチエさんですが、彼女がどんな学生生活を送ってきたのか気になってしょうがありません。マジハラード。
トモエの強制介護話でも出てたので何気にオメガ大活躍かも。

あと舞乙はネットラジオも集めているのですけども、初期放送開始前の部分とかを改めて聞くと色々感慨深く。。(;´ω`)
ニナ役の小清水さんが「あ…駄目っ駄目ですお父様…!」とかネタ発言して他のキャストの方が爆笑したという話があるのですが、今聞くと洒落になってないなあとか。
あの時点ではよもやこんなことになるとは誰の予想がつくところでもなかったに違いない。

それにしても同放送分アリカの「あ…やっ駄目…!ばっちゃ!は歴史に残る名場面だと思うのですがどうか。
ちょwwwwwばっちゃwwww



追記:
web拍手にネタを仕込みました(;´ω`)よろしければ叩いてみてください。
エゴだよ、それは!
by uturogiangu | 2006-03-25 23:57 | 雑記
<< 胡蝶アニメ web拍手の返事.004 >>