コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
胡蝶アニメ
今日はキャプを交えつつアニメの感想なぞ書いてみようかと思いまス(棒読み)

昨日放送された「残虐!ポーションさん」の第6788話ですが、作画が(中略)
で、結構展開早いなーとか思いました。
特にあれですねー、お姉さんがとうとう妹の部屋で自分のエロ同人を見つけてしまったときのリアクションが。しかも描いたの妹っていう。



胡蝶アニメ_a0047490_1745595.jpg

そうそう、このシーン!




ごめんなさい。冗談です。

なんかネタっぽいものを投下したいなと思い、ジョジョ絵にするか捏造アニメ画像にするか悩んだ結果こっちに決定。
一番最初に思いついたのがこれだったんだもん!
何がだもん!だ。

まあ某アニメを見ながら描いたわけなんですが、線画引いて下塗りした段では「うわ全然似てないよ、うえっうえ」とか思ったのに、影までつけてみたらそれなりに見えるような気がしないでもなくなりました。正直かなり怖い。
画面がひたすら汚いのは仕様です。キャプ記事っぽくしたかった(;´ω`)

あと見てないと思うけど声優のGさん大好きの某友人にはとてもすまないことをしました。
だが私は謝らない(K)
by uturogiangu | 2006-03-26 17:21 | 雑記
<< web拍手の返事.005 青い性 >>