コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
web拍手の返事.005
昨日は早めに更新して買い物に行ったりなどしていたので、2日分ぐらい一括です(;´ω`)
途中で時間が1週してるのはそんな感じで。
それにしても多いなー…;;反則技のせいですが。



>1:15 俺はー、姉も妹も好きだぁぁぁぁぁと叫んでみる

バランス的にはそれが一番うれしいのかもしれません(;´ω`)
大規模シーソーです。

>1:18 締め切りを犠牲にしてまでもポーション絵を描いた勇姿は俺達の心に刻まれたよ…。…やっ駄目…!ばっちゃ!

大丈夫です、本は出ますのでっ!
…多分。

>1:19 スク水絵にいるツインテールの子はだーれー?(゚∀゚∀゚)

あの娘はずっと前に描いたペプシブルーたんだったりします。
なんで畳を担いでるのか思い出すのに半日かかったとか。

>2:19 脱がないのコレ?(性的な意味で

性的な意味でなく脱ぐのはかなり困難を極めそうです。
よーし!お医者さんごっこだ!

>2:19 やっぱりキャップをつけましょうよ(*´▽`)

どうにもバランスが悪かったので外してしまいました;;
よく見ると後ろで妹が持ってます。

>2:56 し、しろぽーしょん!!

ちょっと青みが抜けましたっ。
ついでに顔も弄ってみましたがどうでしょう。

>2:56 スク水!GJ!かわいいぞ、姉!と拍手で…し、白スク。さ、そのままでいいから

成長しないほうが良いですか、やっぱり。
私はどっちも好きです(;´ω`)

>3:22 FF12ってぶっちゃけポーションしか…

パッケ絵を逆さに見るとデビルマンって言うのは結局本当なんでしょうか。

>3:23 基本眼鏡派だけどスク水に
>3:23 基本眼鏡派だけどスク水に弱い自分はどうすれば

何で2回言うのかな?かな?
冗談です、有難うございました。
めがねスク水にすれば良いんじゃあないでしょうか。

>3:30 お姉ちゃん大好きです!

好きな四字熟語は近親相姦です(えぇー

>4:06 白スク……更に微妙に透けてれば完璧だにゃ~。

実は微妙に透かしてみたんですが、この大きさだとよく分かりませんねー…
胸下とか下腹部をじっくり見るとほのかに肌色です。

>4:09 ポーション姉推奨(*゚∀゚)=3

一気に姉が巻き返してしまいました。幼女っょぃ。

>4:35 姉の髪飾りはヒートロッドみたいに可動するんでしょうか?

チェーンマインです。

>5:29 ぽ姉妹、盛り上がってきましたね~。ヤレヤレーもっとヤレー!もち、某は姉をプシュしますお。

商品の方はもうそろそろ見かけなくなってますが;いつまで描くやら。
ところで姉のどこをプッシュするんですか?

>5:31 スジが透けてたらもっと良さゲでしたが…それは云うまい(´ヘ`;)

大きさ的に良く見えないんですよねー。。
ちなみにはえてません。

>7:33 白スクー!!

私は紺でも黒でも赤でも好きです。
新スクは認めませんが、けほ。

>7:34 …次があると思って叩きまくる人多そう

そのうち追加したいのですがー…
ちゃんと仕上げると表に貼りたくなるんですよね(;´ω`)手が遅い。

>7:36 ちなみに自分は姉派。

姉派大増殖中ですよっと。
ちいさい。うすい。

>8:44 ヘンなとこってどこかなぁ、ちょっと教えてほし(ry

最初は「股間ばっかりじろじろ見るな!」でした。
自粛しましたが。してない。

>8:52 そして再びお礼画像を数億回保存した。大佐、性欲を持て余す余す余す(残響。

数億の白いもの、持て余しすぎですね(それじゃない

>9:08 妹ポは胸ではなくてメガネだ!

妹はそんな感じですねー。
姉はちっちゃいのと無駄な露出。間違いない。

>13:40 俺は貧乳ぺったんこな姉が大好きですよ!

二重肯定のエールを有難うございます(´・ω・`)
僕も愛してます。

>13:58 白スクは正義! いや、性技!

勿論、性的なほうの意味で。

>14:50 ↑ムリをイワンでください

予知能力ッッッ!

>15:47 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・、返事が無い。ただの萌死体のようだ。

いのり ささやき えいしょう ねんじろ!   はい に なりました。

>15:55 色々スルーした一言、アムロ?(逆シャアに似たセリフが)

ガンダムパロは多少分かるのですが、ガンダムは良く知りません(;´ω`)
抑えておいたほうがいいのでしょうかね。。

>16:12 なんて叫べば良いか思いつかな、カチッ(クリック)キタァァァぁァァ(中略)っぁァァァっッ!!!

っあーッ!

>16:13 ポーションたん最高です!!いつも日記を拝見しています頑張って下さい

最近ポーションばっかり描いてますねー。。落描きにはちょうどよいのですが;

>16:19 (´゚ω゚):;*.':;ブッ

観鈴ちんピンチ!

>16:22 堪能させていただきました

有難うございますっ。
もちろん性的な(ry

>17:04 これは いい ぽーしょん ですね

ぎじんか の ほうそく が みだれる!

>17:12 うん…なんとゆうか…これは…まじ姉さん最高です!!!!!!

姉さん事件です。
それにしても笑えるぐらいお姉さんにすっ転んだ方が多数おられますね。

>18:07 妹の同人趣味(`・ω・´)サラッと納得できるのは何故カシラ?(ぇ

おどおどメガネさんだからではないでしょうか。
あとおっぱいさん。

>18:10 ちなみに仲間内で最初にポーション飲んだ奴は、あだ名が「ポーション」になりました( ^∀^)ニコ

のちのポーションたんである(えええー

>18:31 へんな所をクリックしてみた俺は哺乳類失格かも。いや、ロマンチストと呼んでくれ。

さすってあげて下さい、至る所を。
多分チェーンマインが返ってきますけど。

>18:32 (続き)妹が乳ポなら、姉はわかめ酒でいいじゃない。いあ、つるつるなのでわかめじゃないですが。

実はちょっと描こうとしました(;´ω`)
脚が細すぎて完全閉塞できるかどうかちょっと微妙。

>19:41 ポーションたん萌え!

私は惚れっ。

>19:44 ごめんなさい。変なとこばっかりじろじろ見てしまいました(*´д`*) (りまっくま)

「罰として1日言うことききなさい!」とか言われます。多分。

>19:47 見ちゃいます

ンナヅェミテルンディス!!

>20:12 姉YS…、ってこれは?

ヤクルトスワローズにしか見えないのですが、どうすれば。。
姉乳酸菌。

>20:15 ああ、期待してたのに…

キャプ画像宛でしょうか(;´ω`)
や、次回はご期待に添えられますよう。

>20:19 早速押してみました。∩( ・ω・)∩ワーイ 押して良かったです。拍手に拍手です。byなら

お久しぶりです∩( ・ω・)∩ワーイ
今後も叩いて微妙に身内でカウントを増やしてくださいね!pgr

>22:24 姉の姫デレを堪能しながら幸せな毎日を過ごしたいので身請けさせてください(何

姉さんが欲しければ私を葬してからにしてくださいって妹が言ってました。

>0:08 すごく姉が可愛いと思った午前零時。

そのころにはトップがキャプになってたと思うのですが、大丈夫でしたでしょうか。

>1:14 拍手絵のバリエーションを探してしまいました。具体的には透明スク水とか。

そのうち増やします(;´ω`)色さえ付けなければ毎日でもいけるのですが。。
ところでそれは全裸です。

>1:35 「ぽねにーサマ」ってなんかフタナtteリっぽい…
>1:36 「ぽねにーサマ」ってなんかフタナってそう…

勿論、新谷さんの声で。
but!その場合は妹と物理的に結ばれる運命だったのだ!

>1:43 今回のネタで拍手しようと思ったのに、お礼画像で2度やられた……

一粒で二度おいしいロリ姉さまです。本人はお冠ですが。

>2:01 姉がプレミアなら妹はノーマ…なのか?

正式呼称はポーションレギュラーらしいです。
特に考えてませんけどー。

>6:06 スク水姉テラカワイス…姉人気急上昇の予感…

割ととんでもない角度で急上昇です。
なにこのディープインパクト。

>10:18 ヘンな所ってどこ?教え(頭についているチェーンみたいな髪飾りが伸びて刺殺)

中距離と遠距離戦においては抜群の戦闘能力を発揮します。
近接先頭は妹の領分ですが(主にハグで)

>10:20 あれはかなり怖いすね。でも正直、どんな同人誌だっ
>10:25 わ!途中なのにおくっちゃった!正しくは、同人誌だったっか見てみた(天誅殺)、と続きます。すいません。

一瞬本気で心配してしまいました(;´ω`)
PCの電源を落とすとほら、後ろに。。

>11:22 姉のスク水姿可愛いです。………でも、股間のある部分が膨らんでいるのは私の気のせいですか?

つついてみれば良いと思います。

>13:16 ちょwwwww姉の同人wwwwwwwww

しかも調教物だったそうですよ。
ドリームSSとかもきっと多数。

>13:56 最早擬人化関係ない気がしますが、姉可愛いので全然オッケーです。あ、次はブルマーでw

キャップが取れたのがアレでしたね;;
あ、というわけで今日の落描きはブルマニアです。
若干期待を裏切りまくっている気はいたしますが。

>16:18 妹の困り顔が好きなので、是非わがままを続けていただきたい。妹を泣かせてー!

でもちょっと姉さんにいじめられるのが気持ち良いかもしれないというアレげな妹。
そっと困らせてー。

>16:55 みんな姉に転んだか・・・だが私は妹派

一気に劣勢になってしまいました;
実際どうなんでしょうねー。。

>16:56 変なところばかりじろじろ見るのが駄目ならば、全体的に舐めるように・・・

私は舐めました。
by uturogiangu | 2006-03-27 19:53 | 雑記
<< 机の上の物バトン 胡蝶アニメ >>