コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.006
>21:11 姉、姉!姉に5票だ!

何故5票なんだ花井ーッ!
有難うございました。

>21:46 この新ヴァーヂョンポーションはいつ発売ですか?w

サントリーさんに頼んでみてください。
もしくは貴方の心の中に。。

>22:34 それでも後ろっぽい順位が流石妹(゜∞。)

えろ妹ですから。

>1:34 転んだら・・・中身が!! はっ,まさかびしょぬr

どうも「濡らしてください」という方が多めですね。
猥褻だなぁ!(いい意味で

>3:10 すっかり青色一号のことが忘れ去られて、毒気が抜かれたってばっちゃが言ってた!

お婆ちゃんは言ってた…「毒ガスは忘れた頃に使った方が効果的だ」と。

>5:07 妹ポにもスク水絵を希望します

「これが姉さんの…」 > ぱっつんぱっつん
なんか多分そんな感じで。

>5:14 メガネとニーソは外さない方向で…

不可侵領域です(´・ω・`)

>6:37 もーなんて言うか、クラクラしますよ~。ちっちゃいぺたな、ぽーしょん姉。サイコーです。デジマ。

抱っこして持ち歩きたいですねー。勿論、水着で。
ところでデジマさんですか?

>9:42 そうだ!この姉妹を○ュ-○ョンさせれば、完璧な、しまった!胸が!(他にも問題あるだろ)

戦いの歴史を変えろ、最強のフュージョン。
片方ぼんぼーんにして片方ぺたにすればいいんじゃないかな。嘘です。

>10:08 「残虐!ポーションさん」の劇場版製作が決定したようですね('A`)ノシ

姉のT塚ゾーンが凄かったですね!流石IG。

>10:11 膨らみがイイ……。

姉の下腹部ですか、それとも妹の脂肪ですか。
どっちも好きです。

>11:16 スク水に続いてブルマが出て心臓を貫かれた思いです(汗

まさにゲイボルクオンライン。
上手い事言ったつもりかっ。

>11:16 そして白スクに止めを刺されましたww

お姉さんは戯れの出来ぬ幼女よ。

>11:31 なんとなく『姫デレ』でYahoo検索、そしたら何故かコノサイトが一番上に…凄いぞポーション姉!

他で使われてるところってあるんでしょうか。
というか造語ですから(;´ω`)

>11:41 君のポーションは世界一さ!!

私のポーションを存分に飲んでください。
勿論、性的な意味で。

>12:35 ぶるみゃっ!?素晴らしい、これで後10年は妹で戦える。

一気に姉さんがブレイクしてしまったので妹手前です。
なんかポーズが上手く出ない日だったみたいで、侃々諤々。。

>13:12 白スクマジエロイ

本物は透けすぎて大変だそうですよ。
現物は一度見たきりですが(;´ω`)

>17:36 妹さんの水着はまだでつか?

どんなのがいいかなーと夢想はしています。
姉とおそろいでもいいし、点と線のテクノロジーでもいいし。。

>19:27 7コマ目カラー化して欲しい私は多分少数派。

7コマ目が一番気合入ってると思われるので嬉しいですよー。

>20:15 姉が黒ストと聞いてすっ飛んでまいりました。 是非黒ストの魅力を活かした絵を!絵を!

足コk(検閲済)しか思いつかないんですが、どうすれば。
やれば、いいんじゃないかな…。

>20:44 姉がッ 脱ぐまで 拍手するのをやめないッ!

全年齢推奨画像をやめるぞオオォォー!
といいたいところですが、色々あるのでまた今度です(;´ω`)
水面下で色々作ってますけど。
by uturogiangu | 2006-03-28 22:00 | 雑記
<< 滑り込んで 机の上の物バトン >>