コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
擬人化記事の掘り起こし
眠気に死に掛けてはコーヒーでクロックアップするというある種悲惨な回転をしています。
かしましの最終回を見て泣きたくなりました。空木です(;´ω`)

なんだかやす菜が何もしないうちに終わったしまった感があるのですがー。
連投のマイメロとかはともかくとして、この辺りの終わらせる気0なのは何とかならないものでしょうか。。
DVDが出るまではゲームの情報を見つつ我慢の日々か。。。
とりあえずラジオは引き続き聞きますけど。

今日最終回放送だった気がする舞乙もちゃんと終わるかどうかオメガ不安でありますし。
最終回直前に新キャラ大量投下とかやばいのではと思われてしまいます。
アネモネがデレ化してしまった今、是非ともニナには最後までアリカの前に立ちはだかって欲しいものです。
勿論、中の人的な意味で。
でも先週の時点でオトメの資格が無くなったりなんかしてたら、ワシ、泣くかも知れん。
アニメで泣いてばっかだな、キミは。


閑話休題。
明日からなのはフェスティバルまでは、サンプルと●●●●●●●●●●●(検閲済)とかの公開で埋める予定なのですが、今日は特に物もないので、1月ほど前にちょっと流行った色鉛筆擬人化企画の副産物でも置いておきます。
単にアップしようとしてて忘れていたというものですが、本当に擬人化好きだな。
欧米では大変に嫌われる行為ですよ。

・桃色(巨乳・天然キャラを作ってる)
・桃色(巨乳・天然キャラを作ってる)2
・黒色(裏表がない・辛辣)
・茶色(落ち込みやすいけど元気・ドジEX)
・茶色(落ち込みやすいけど元気・ドジEX)2
・白色(病弱・お嬢)


      ,.r''´      ; ヽ、
    ,ri'  、r-‐ー―'ー-、'ヽ、
   r;:   r'´        ヽ ヽ
  (,;_ 、  l          ::i 'i、
 r'´    i'   _,   _,.:_:iil!
 ヾ ,r  -';! '''r,.,=,、" :rrテ;:lr))
  ! ;、 .::!    `´'  ::.   ' i,i'
  `-r,.ィ:i.      :' _ :::;:.´
     .l:i.     .____,::il
     r-i.     、_,.: .:/
      !:::;::! ::.、   r,!
     l::::::::ト 二..-',r':::-、
     l;::i' l:     ̄,.rt':::/   ` -、
    ,r' ´  ヽr'ヽr'i::::::::;!'´
 
 ソレナンテ=エ=ロゲ[Sorenant et Roage]
     (1599~1664 フランス)

確かこんな感じだったはず(´・ω・`)
性格等が色々適当だったりしますがまあ気にしない。

茶色がスカートはいてないキャラに変貌していくのを見るのはとても楽しかったあの頃。
この場を借りて謝罪(ええぇ
by uturogiangu | 2006-03-30 22:13 | 雑記
<< web拍手の返事.008 web拍手の返事.007 >>