コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.007
一旦送信したら1日分飛ばしてました_| ̄|○ごめんなさい。。




>23:05 かえしなさいってなんの事を言ってるんですか?

いきなり分かりにくくてごめんなさい;
順位旗のことですね。姉がアンカーなので。あと多分8位。

>23:09 なのはさんタロットの更新を熱望します。

ごめんなさい_| ̄|○もうしばらくしたらきっと。。。
次のキャラが●●●さんなのがいけないんですよね…すごい描き辛い。。

>23:36 亜寝刃・・・なんだこれ?どうやったらこんな変換でるんやっ!

流石に姉派って出ます(;´ω`)
なんかNARUTOの新キャラっぽいですね、亜寝刃。

>23:37 ずっといつもこっそり覗いています・・・某誌で見て以来の追っかけです(何

PとかGとかの雑誌でしょうか。。;ケホケホ
ありがたいのですが、昔の絵だけは封印していただけるとうれしいですっ。

>0:18 取り敢えず、黒ストにうっすら透けて見える下着とかはガチ。

お姉さんは多分白なんじゃないかな。
それか背伸びしてやたら面積の少ない黒なんじゃないかな。

>0:19 妹がブルマならっ! 姉はスパッツで勝負だ! もしくはスレンダーさを活かしたチャイナ。

スパッツの下は多分はいてません。
だがそれがいい。

>4:27 スク水より、ぺた胸なのにビキニ。ブルマより、スパッツ。少数派ですかな? 某は…。

スパッツシンクロニシティが起こってますね(;´ω`)
ちなみに私もスパッツの方が好きです。描きづらいですが。

>4:39 ポ姉が好きです。   でも妹はもっと好きです… (´∀`*)

いまだ根強いんだかなんだか分からない妹派。
初期に紹介記事を頂いた方にシンパが多いようです。感謝。

>20:04 マイピクチャにヘルフレグランスフォルダを作っときましたよ!!11

パスワードは厳重に!
0721とかお勧めですよ!0721!
勿論、性的な意味ではなく私の誕生日です(最悪!

>1:52 姉がッ (性的な意味で)脱ぐまで 拍手するのをやめないッ!

性的な意味でなく脱ぐシチュエーションが分かりません(・∀・)
お風呂かな。お風呂なのかな(2回言った)

>13:43 ポーション姉かわいいですね~

幼女です。

>14:44 姉サイコー!!!

最初の頃は実際サイコだったんですが、さて。。

>15:36 白スク!!!!!

大分白スク熱も収まってきたようで。
お礼画像が1枚なのはあれなので適当に追加しましょうか(;´ω`)
また見てやってくださいまし。

>20:09 グゥレイトォゥッ!!!!! 妹もお願いしますッ!!!!!

痔悪化様!痔悪化様なんだろ!
そんなわけでぱっつんぱっつんな妹もかけたらイイナと思います。
開け夢のトビラ。

>20:25 そんなに着けてないのが好きですか>妹ポぶるまぁ

慧眼ですね(;´ω`)
姉は必要ないので着けないようです。
妹も多分寝るときは着けない派。重力に負けます。
体操服は何なんだという話。
by uturogiangu | 2006-03-30 21:24 | 雑記
<< 擬人化記事の掘り起こし 【部屋】仕事情報を更新しました >>