コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
なのは祭りゲーム編
ローゼンの落描きをしていて、ふと雪華綺晶の名前を思い出せなくなったので、姉に聞いたところ「月牙天衝」とかいう無茶な答えが返ってきました。ありえません(挨拶)

そんなわけで、数日前から開発してたものが完成しました。
といっても絵描いただけですが。

a0047490_19313366.jpg>>ADULTONLY



アクセルアルカロイド・ヴィータくずし
名前が相変わらず適当すぎますが気にしない(;´ω`)
原稿中に性欲を持て余すちょっと描いてみようと思って始めたのですが、気がつくと結構大量に素材を作ってしまっていましたとさ。げほ。
個人的に、えろさではヴィータがAs中のエースだと思うのです。
同意は得られませんでしたが。

難易度的には多分結構高めなんじゃないかなと思います。
とりあえず私はクリアできません(っ)
前半の方がしんどいんじゃないかなという気がしますが、最初にシグナムさんの髪と胴体の間ではめれば結構短縮できそうかも。
ちなみにファイル名がデフォルトなんで、やろうと思えば直飛びでいけないこともないですが、そこはあえて自力クリアで汝最強を証明せよ。そんな感じで。

レイヤー分けして服だけ作るのはしんどかったですけども、ひさしく全裸もとい2/9裸とかを描いてなかったので楽しかったですよ(´・ω・`)
一番面白かったのは自機のレイジングハートエクセリオンですが;
ドット打ったのなんて何年ぶりだろう。。

明日からはなのフェス4コマをサンプルアップ予定です。
忘れないようにメモ(;´ω`)
by uturogiangu | 2006-03-31 19:35 | 雑記
<< web拍手の返事.009 web拍手の返事.008 >>