コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
web拍手の返事.008
>22:31 こ…これは…く…クロをください!!!11(ぇマテ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4832275682/qid%3D1143802531/249-0828385-0584300
ごめんなさい、冗談です。
欲しいのは私。

>22:37 http://yukawanet.com/sunday/kikaku/hi/ ←こんなんありましたw

ハイポーションよりタブクリアの記事があったのが衝撃でならないのですが;;
昔バカみたいに飲んでたんですよね(;´ω`)CMまで覚えてますよって。
小学生ながらに箱買いしてました。

>23:54 白だけ違うのは何で?

落描きっぽいのを大量生産してたので、ちょっと線をきれいにしてみようかと…確かそんなような感じで作業してた覚えがあります。
えろげっぽく。

>1:36 黒色たんを見て、久しぶりに萌えというものを実感しました。

個人的には銀様じみた服に突っ込んで欲しかったんですけども、本スレではボクっ娘ぶりばかり取り上げられてました。
テキストって偉大。

>2:18 姉がッ 脱ぐまで 拍手するのをやめないッ!(脱がんでもいいから、足でこう・・・分かるよな?)

足でこう…ね。
相手の首下をクラッチして、倒立状態から前方へ。。(;´ω`)
フランケンシュタイナーだ、それは。

>2:30 0721ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカーマ 私は夕方だったそうです

私は午前2時ぐらいだった気が。よく覚えてませんが。
なんか大暴風雨だったそうです。

>4:47 スパッツの下、「はいてない」のは当然ぢゃないですかっ!ということで、姉のスパッツ姿期待してます。某。

全部足して黒ストスパッツ半裸足マッサージプレイでも描きましょうか。
意味が分からない。

>6:58 黒色…、何故かストライクゾーンに入ったよぅ。

なぜか黒が人気ですね(´・ω・`)
やっぱりあれですか、銀(省略されました

>8:06 けしからん! けしからんぞ、おっぱいピンク!!(笑

けしからんっていうフレーズが好きです。

>8:07 黒の娘を俺に下さい! お父さん!

では、いざ尋常に勝負。
(うつろぎ の からだ が へんけい していく !)

>9:00 はる@けしからんまことにけしからんああぁじぶんひんぬーはのはずなのにぃ

はるさんは貧nueキャラ……と(カリ)

>9:19 今見てみると妹ポの体操服姿がどうみてもヌーブラにしかみえない

多分つけてません、走りづらいから。
その肉塊の動きに姉は青ざめたとかなんとか。

>9:43 あかん。ヌーブラどころかヌーパn・・・・・・うわなにをするやめあqswでrftgyふじこlp;

直ブルマは最近どっかで描いた気がするので下は…。
どうなんだろう(同意を求められても

>10:21 茶色、い、いくらなんでも、それは!

まさに超ドレッドノート級のドジっ娘。

>10:26 黒は、ピンクの事を憎んでるんでしょうね。だって、ひん

消された!まさにブラックメンに!(上手いこと言ったつもりか
ところでこの黒の台詞ってアレのアレなんですが、未だ突っ込んでくれる人がいません。

>10:29 確か、擬人化が駄目なのは宗教ですよね。後、進化論も駄目だからどこかの国では
>10:31 わー!まただ!正しくは、どこかの国では、ポ○モンも駄目だとか。と続きます。すいません

「たたかえる ポケモン が いない !」
「サトシ よ ひにょうきか に いくのじゃ !」
ごめんなさい、最悪すぎる。

>10:40 黒、顔は
>10:44 だー!ホントにすいません!顔は笑ってるけど、オーラが!!です。もうハラキリします。

たまにローマ字入力入ってなくて焦ることがありますね;;
黒娘は多分、猫の直属護衛軍の人と同じようなオーラが出てます。怨。

>12:42 今日から白と黒の色鉛筆に愛情を注いで擬人化する其の日を楽しみに待ちます!!!11

ちなみに白さんは無自覚に猥語を放ちまくるという裏設定が。
病弱なのでなかなか使ってもらえません。
by uturogiangu | 2006-03-31 19:17 | 雑記
<< なのは祭りゲーム編 擬人化記事の掘り起こし >>