コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
web拍手の返事.009
>20:57 遅れながら突っ込んでみる。黒はらっきょの傷んだ赤色の人ですn

消された!封印指定の人に!
台詞は橙子さんで正解です。

>21:27 そっちのクロかぁぁぁぁぁぁっ!!  いや、きゆづきさん大好きですけど(ぇ

私も大好きです。
近所の本屋さんに売ってないんですが、何とかしてください_| ̄|○

>23:51 色鉛筆スレでは楽しませてもらいました!今も地味地味に続いています……人いないアハハ

色々遊ばせていただきました(;´ω`)
また時間が空いたらなんか描こうかなーと思います。

>0:08 黒のセリフってらっきょの橙子さんですよね。 「傷んだ赤」でしたっけ

後ろー!後ろに影絵の魔物がっ。

>0:45 黒の台詞ってカニが言ってたヤツですか?なんかそんな気がした4/1生まれの二十歳の誕生日の俺

実際は空の境界なんですが、カニなら言っててもおかしくないような気はしますね(;´ω`)
どうだったかしら。
ところでおめでとうございます。

>1:40 ぱぱこのげーむくりあできないよー

イージーモードを作ってみましたので、よろしければそちらから再チャレンジしていただけるとありがたい感じなのかな?かな?
2回言った。

>2:37 ヴィータ崩し何とかクリアしました。非常に疲れました。ヴィータはほんまにエロいです。

現在までで初回版のハードモードクリアページから返ってきた方は4人ぐらいです(;´ω`)
明らかに設定間違えていたのだわ。。
ヴィータはえろいですよね。

>4:15 それでは描いて頂きましょうか。黒ストスパッツ半裸足マッサージプレイをっっ!!(・へ・)

げ、原稿が伏せておりますれば、今暫しの。。

>4:52 ヴィータ崩し、時間を忘れてはまりましたがクリアできません。DLしてゆっくりやる事はできないのですか

すみません、難易度があんまりだったようです。。
カートリッジの量を3倍にしておきましたので、イージーモードを推奨いたします。
弾速もちょっと緩めに。

>5:15 一時間ほどブロック崩しに挑戦しましたが、シグさんすら無理でしたっていうか無理

シグナムさん、左下に接触してるのでなかなか消えてくれません(;´ω`)
レヴァンティンはそうでもないんですが。

>19:29 ポーション姉と黒の貧乳セット下さい

姉の方が小さいと思います。多分。
by uturogiangu | 2006-04-01 21:22 | 雑記
<< なのは祭り4コマ編 なのは祭りゲーム編 >>