コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
コーパスダンス
コーパスダンス_a0047490_18325921.jpg

そんなわけでなのはさん4コマサンプルの2枚目です(;´ω`)

ええ、今日この時間ぐらいがなのフェス原稿の締め切りだったんですが。
終わってません_| ̄|○
ここまでやばいのははじめてかもわからんね。。

明日の印刷所さんとの競合によっては12月の悪夢再来かも知れず。
それだけならまだいいのですが、今回はさらに18切符が使えないというおまけ付の可能性すらありちょっとばかり死にたい気持ちでいっぱいさ!
若さって何だ!

昨日の10時から4~5Pをひとつにまとめて全部一気に塗るという荒業を行使したりでまあつまるところまったく寝てないのでちょっと寝ます。。
明日もしサンプルが上がってなかったら、「ああ、また野宿か」と思ってやってください。
by uturogiangu | 2006-04-02 18:38 | 雑記
<< 呵呵大笑 なのは祭り4コマ編 >>