コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
呵呵大笑
先ほど何とかなのはフェスティバル用の原稿を出すことに成功しました(;´ω`)
締め切り今日必着なんですけどね。
ねこのしっぽのお姉さんに助けを求めてなんとか受け付けてもらいました。
いやー、実に初めての締め切り延長。もう死んでもやらねえ。。

今回本が軽い分たくさんというか、正直不安になるくらい委託部数を取ってもらってしまったので、とらなあなさんで見かけた際には笑ってやってください。
なんか5月末辺りの虎通情報コーナーにスペースをもらえることになったそうなので、そちらも(覚えていたら)見てもらえると嬉しいです(´・ω・`)
私は忘れてると思いますが。
a0047490_15555069.jpg

サンプル漫画3つめ。
悩ましいシグナムさん(;´ω`)
あー、ここだと珍しくはやてが突っ込みですね、吃驚だ。
by uturogiangu | 2006-04-03 16:07 | 雑記
<< web拍手の返事.010 コーパスダンス >>