コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
web拍手の返事.010
原稿も終わったのでようやくコメント書けます(;´ω`)
溜めるとしんどいのでまめにやらないとなー。。


>22:09 ふと、ピンクが運命(和訳)の桜に似てる気がした俺はもう何時間この娘の乳を見ていr(強制終了

ボイン好きだろ。大好きっす!ボイン…!
じっくり見てあげてください。おっぱいピンクでした。

>22:11 黒ちゃんに面と向かって『貧乳ー』と言ったらストッキングで踏み踏みしてくれますかね?

BADEND【俺の息子が潰された】

>22:55 ハードモード、お前結構強かったぜ……勝ったよーウヘヘヘヽ(゚∀゚)ノ

イージーモード!お前の父ちゃん、強かったぜ!(自爆フラグ)
お疲れ様でした。

>23:28 PCに過負荷を掛けてマトリックスな世界でブロック崩しを攻略――過程や方法などどうでも良いのだ!

私ははそこでデバッグモードを起動。
最終的に勝てばよかろうなのだァ――!

>0:37 今更ですが、自分は白鉛筆派です。

白は普通にいい子だと思います(´・ω・`)会話が卑猥ですが。

>1:23 ヴィータほんまにエロいなー ゲームの絵もおまけに欲しいです御検討をお願いします

ヴィータはまロいですよ(;´ω`)
下腹部大好きだ。大好きだ下腹部。

>1:35 クリア後のおまけにブロック崩しの方の画像もぜひ・・・

2連続で頂いたので改修してみます。
ブログに変えてからビルダー消しちゃったので頑張らないとですが。

>4:56 なかなかのゲイムバランス。もこり4ブロックでゲイムオーバー orz よしもう一度!

私も2回目の挑戦で残り3ブロックぐらいでしたYO!
5ブロックでクリア扱いになるので実際には8ですが。。

>4:58 2回目でクリア出来ましたですお。有り難うごさいます~。

お疲れ様でした。
よく考えるといまだに自力クリアはしてない私がいますよ。

>5:53 姉の方が小さいって、どんだけ小さいんですか(〃▽〃) もう、いっそ3サイズ含めたぷろふぃーるが見たい

妹と姉で20センチぐらい差がある気がします。多分。
黒は年齢的には妥当に見える予定なので;胸は小さいですが(フォン グシャ

>9:02 ブロック崩し、クリアーしたのにボーナス画像がみれないよー

なんでなんでしょうね。。。(;´Д`)

>17:20 ペプシと言い、ポーションといい、ここは、青が多いですね。なのに、鉛筆は青がいないんですか。

青は本スレ見つけた段階で一番キャラ立ってたので描き辛かったんですよね…確か。

>17:26 で、ぜひ、クールな青たんを!後、男勝り(ツンデレ)な赤たんを!・・あれ?どっかで・・

好きな色ばっかり描くと寒色系ばかりに傾倒していくという罠が。。
善処します;

>18:04 5時間かかって・・・・・・・・・・・・クリアしたどーーーー!!!!!

ブロック崩し関連の書き込みを頂くと、どうにも人の時間を無駄に奪いまくっているような感覚に囚われるのですが多分間違いじゃない。。

>21:58 >若さって何だ! あきらめない事さー   ポーション記事を纏めて欲しいとおもいますた。

いっそ記事カテゴリーに「ポーション」作っても良いかなーとは思いました(;´ω`)
現状ほとんど雑記ですしね。

>23:33 あぁぁ…原稿お疲れ様です頑張って下さいねー!野宿は…風邪をひかぬようお気をつけてっ(決定事項?!

なんとか入稿待ってもらえました!痛みに耐えてよく頑張った!感動した!

>1:19 ヴィータさん難いですね 個人的には「!」のところが苦手です

私もそこが鬼門です;半モザイクの分際でっ
下からぶつけると右行くか左行くかわかんないですよね。

>1:20 イージーに行くと何か負けた気がするので、そのまま頑張ります。

交互にやると段速の違いで泣きそうになります。。
頑張ってください(;´ω`)

>1:21 まだ、シグナムさん抜けるのがやっとですが・・・

勿論、性的ないmry

>7:20 負けるなシャマルー、管理人さんも負けるなー

12話のシャマルさんが割とふとましかった覚えがあるのでつい。
2コマ目のはやてさんが好き。

>22:25 えろ漫画は描かないのですか?

なのは漫画を考えようとすると途中から大体いやらしくなるので参ります。
8割がたヴィータですが。

>23:37 壊れた留守電みたいだシグナム、はやてに再起動してもらい

一瞬とんでもないところにスイッチがあるシグナムさんを想像した私は死んだ方がいい。
おいで、私の騎士たち(性的な意味で
by uturogiangu | 2006-04-04 01:16 | 雑記
<< 春の新番ラッシュですが 呵呵大笑 >>