コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
春の新番ラッシュですが
持つべきものは北北海道から南広島までの友人だということで、結構録画を送りつけられたりしていました(´・ω・`)
原稿のおかげでチェックすら出来てなかったのでありがたい限り。
取り急ぎ見たのはARIA、女子高生、うたわれ、スクラン2期、ハルヒぐらいのものですが。
なんか今回は全体的に良さそうな感じですね。

で、ARIAは前回に引き続きOPEDとも新感覚癒し系で和みます。
本編の映像をバックにしてる辺り前期のものと変わらず、まさに第2期な感じ。

そしてアイちゃんがまたしても異常に凶悪オーラ。
前の一話でも「ひとさらいー」で悶えていたわけなのですが、今回ものっけから色々とアレなので思わず落描き。
a0047490_1725785.jpg

その瞬間、瞳孔は猫科動物の如く拡大していた。
あの口調の水橋さんは紛れもなくストライクなので困る(´・ω・`)
個人的にはこの話で随一の悶絶ポイントだと思いますがどうだろうね。


a0047490_17310100.jpg

なのはさん4コマ4つ目。
4つ目で合ってたかしら。合ってるかもしれませんね(一条さんの声で)
昨日のやつを引きずりすぎな感じですがまあいいやということで。
はやてさんがL2ぐらいになってきましたよ。
by uturogiangu | 2006-04-04 16:40 | 雑記
<< web拍手の返事.011 web拍手の返事.010 >>