コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
ブルーブルーバブルバス
仕事の方の原稿も何とか終わり、ようやく切羽詰った状況からは抜け出せたようです。
その他色々なものが切羽詰りすぎですが気にしない方向で(死んでしまえばイイナ!
大丈夫、集注講義の申請は6月。ちいおぼえた(挨拶)

というわけで今日は、なのフェス原稿の下描き以来で久々に外に出て飯など食いつつ絵描き作業三昧でありました(;´ω`)
や、春休み入るちょい前からずっとそんな感じなので中指のペンだこが何たる異様な盛り上がりなってたりしますけども。
それはもう清弦さんをばっさり切り落とせそうなぐらいさ。
よく分からない話が更にそれましたが、出来上がり品は色紙用のラフが4、5枚とコピー本のネームとか後は察してくださいとかそんな感じれす。


さて、数日前にこんなスレッドまとめを見かけたのですが。

ポーション風呂

でまあええ大体予想できるかと思うんですがええ本当ごめんなさいだってしょうがないごめんなさいほんとすいませんこんな感じだと思ったのです。
a0047490_20281626.jpg

THE ポーション風呂 ~一緒に入っては、くれないのかな~

妹は気絶しました。姉は責任取んなさいよって言ってます。あなたはいつもそうだ。
シンプル2000っぽく言ってみたもののやっぱりあふれ出る頭の悪さを隠匿することは出来ませんでした。何これ。
ヴィータくずし以降どうにも肌色を塗るのが楽しいもので、描く絵が大体すべからく全裸です。
大丈夫だよグレゴール・ザムザ。それは病気じゃあ、ない。
ちょっと試してみたいこともあったので、今回はセル塗りから多少元の感じにシフト(;´ω`)
絶妙に時間が延びて行ったそうな。

あ、邪魔なんだよスモークオンザウォーター!という方に先出し対空で申し上げておくと。
手を叩いてみてください、そこに答えがあります。
卑怯な!



a0047490_20371570.jpg

なのはさん4コマ5つ目。さあ、ダメになってまいりました。
とりあえずネーム描いたときの己様にシグナムのファルケンかヴィータのギガント級の一撃を見舞いたいところですが今は遠き夜天の光。
ここからは「パンツ配達シグナムさん~夜明けの炎刃王」が始まりまごめんなさい眠い。
by uturogiangu | 2006-04-05 20:41 | 雑記
<< web拍手の返事.012 web拍手の返事.011 >>