コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.011
>2:28 シグナム…俺に揉ませてくれ!勿論性的な意味で。

多分途中で意識が戻ってシュランゲバイゼンアングリフっていうオチなんじゃないかな?かな?

>3:54 4コマ面白いですね。なのは、放送されなくて見たことないですが

有難うございます(´・ω・`)なのは、無印からだと長いですがお勧めですよ。
戦闘が燃えるったらないですわ。魔法少女なのに。

>3:58 姉の胸はAAくらい?Aはない気がする~。姉は好きだが口リぢゃないぞ。ホントだぞ
いまだにカップの図り方が分かりません。。
AAAが差分5センチ以下とかでしたっけ。多分その前後。

>18:59 よかった。あのぷいにゅーを聞いて「でかした!」と会心の笑みを浮かべたのが俺だけじゃなくて。桜堂

正直に言おうか、シャーペン落として左手に刺さった。

>23:28 ハードは初球クリアできたのにイージーでは何故あんなにミスが増えるんだろう・・・(爽

私よりはるかに上を行く貴方が何故これほどの遅れを取るのか…。
これでしょうな(マガジンを出しつつ)

>23:29 ちなみにハードモード一回目で初球クリアできたのはゲーム拳必殺貫通弾五十連弾がきまったから(爆

一回スターライトブレイカーすると射角が分かりやすいから連続できますね(;´ω`)
私は手元のアルカロイドと軌道が違いすぎて逆にアレですが。。

>23:56 なんかエロくね?

アイちゃんですか?アイちゃんはエロいですよ。

>0:24 ぷいにゅー!!(悶)

ぷいぷいにゅー!(´oωo`)

>0:38 ようやくヴィータくずしに勝利・・・・難易度高杉。今までで一番苦労しました。

私が参考にしたとこは球の速さがこれのハードモードのさらに倍ぐらいだったんですが;
あれが普通だと思ってました。。

>1:13 自分はARIAではアリスですかね~ なのはFesが初遠征なんで、でっかい心配です・・

あ、私もキャラ的に好きなのはアリスです。アイちゃんはあれですよ、挙動が良いので。
なのフェス、よかったらでっかいお立ち寄りくださいです。

>8:31 ARIAのアイちゃん強力なキャラですよね、撫で繰り回した宛名さんは正しいです

えへらってしてる宛名さんは良いですね。私も撫でたいなぁ。。(下腹部を)

>17:00 今回のイラストは、目に隈ができているように見えるのですが…

多分下瞼なんですが、隈に見えますよねあれ(;´ω`)好きなので気にならないのですが。
セル塗りで目元の影まで入れると余計にそう見えるのかも。。;

>20:41 だんだん姉が好きなのか妹が好きなのかわかんなくなってきたよ?

良い傾向ですね。でもあんまり脂肪球を見つめると怒られますよ(´・ω・`)
私は見ますけど。
by uturogiangu | 2006-04-05 19:48 | 雑記
<< ブルーブルーバブルバス 春の新番ラッシュですが >>