コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.012
>20:51 入りたいです(何

強いて言うなら真ん中!真ん中に入りたいかな!

>21:03 妹のおっぱいも姉の胸もいい!すごくいい!つまりポーション汁飲ませろ!!

妹はおっぱいで姉は胸なんですね(´・ω・`)
ソフマップとかならまだ飲めそうですよ、ポーション汁。

>21:35 拍手叩いてどっきり。貴方は神ですか!ありがとうありがとう!!

11月26日?5枚?何の事です?

>21:36 ちなみに→つAAAカップ トップとアンダー 5.0cm内外

そんなぐらいでしたよね。姉は一級貧乳っ子。

>21:43 むしろ姉を。姉を真正面から。

では私は真下からということで、ひとつ。

>22:19 もう1回拍手したら、もっと下が表示されますか?・・・駄目ですか。そうですか。・・・泣。

逮捕されそうなのでアップできませんっ(;´ω`)
手元には全体画像がありますけど、ね?(うわぁ

>22:21 お姉さん、素晴らしい幼児体形! 責任とらせてー!!

幼児体型って良い響きですよね。
多分見られたら嫁がないといけないと思ってるんですよ。自分で脱ぐくせに!

>22:26 そんなエサに釣られクマー!! 卑怯ですねぇ・・・

源之助じゃない方の藤木です。
大量に釣れました、本当にry

>22:34 …つられて拍手するおバカさんがここにも一人

みなさん本当に煙が憎いようで。。

>22:58 この下半分はどこだー!!?

私のデスクトップです(・∀・)ノ

>23:05 カップの測り方。乳先と乳下を測り、先-下=10cmを基準にAカップ。2.5cm増える毎にB,C,D,
>23:10 差10cm未満も同じ原理で-2.5cm毎にAが増7.5cmAA,5cmAAA,2.5cmAAAA
>23:10 といった具合になる

乳先と乳下という単語を聞くだけで幸せになるのですが。
それですと姉はAAA、AAAかな!(いい笑顔で)

>23:12 ってか、お風呂でまっぱキタ----------------!

そりゃあまっぱですよ!おふろだもの!

>23:24 叩けと言われれば……ああ、叩くさ! むしろ、己を叩いてくれと(狂喜錯乱中

姉はきっとぽかぽかしてくれます。その間に妹が湯船に沈みます。

>23:27 ポーションブロイイデスネ!!

この手の飲み物風呂は中に入って限界まで飲むものだと信じていた…。
ポーション風呂は知りませんが;

>23:48 手を叩けばだって?そんな餌でこの俺がー!!俺がぁー!!

敗因はたった一つ、シンプルな答えだぜ…「多分乳の誘惑に勝てなかった」

>0:58 ポーション風呂ときいて、ポーションと入るじゃなくて、ポーションに入ると想像した私はダメ人間です

えっちなのはいけないと思います。私は大好きですが。

>1:06 ポーション姉妹丼(ぉ 俺も一緒に入りたい・・・!

なんか風呂桶1杯分買うのに30万ぐらいかかるそうですよ。ヒィ。

>1:38 そんな餌にこの俺がク、クマー!

釣られたならーもうー放さない( ´∀`)

>1:39 えっちなのでいいとおもいます!!!

妹はナチュラルにいやらしいなぁ。で、ぷんぷんする姉。

>1:43 一瞬ポーションたんの存在を忘れてポーション風呂スレを読み耽ってしまったのはヒミツだよ☆(ゝω・)v 

ハートウォーミング!
セクシーショットが満載のスレでしたね。リアルで見たかった。。

>1:49 姉が脱いだ!!俺のクララが勃った!!おじーさーん!!(髪上げver.キタコレ)

立ったー!クララが立ったー!性的な意味で!

>1:54 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>1:54 ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>1:54 ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>1:54 ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

落ち着いてください。

>2:13 >18歳以下限定で見えなくなる 36歳以上なら全身バッチコイですかっ !

むしろ中学生ぐらいの女の子になら全身見られても…って妹が言ってました。

>3:52 撲殺天使ですね。ポーションたんって撲殺するとやっぱ青いんですか?

ところどころ青かったり赤かったりしますが基本的に不定形なので割れません(えぇ

>4:20 微笑ましいですね~。パッと見、親子に見

間違われると私の方がお姉さんなのよって怒る姉。

>4:43 あぁぁ。もう姉が大スキ~~~><

私も大好きです。

>5:58 見えたー!!

じっくり見ないでくださいっ!

>6:18 姉が『わたしたちの田村くん』な相馬に見えて仕方ない件について検察側は弁護側の弁明を要求します!

要旨の点におきまして、学校内において人目を引いていたツンドラ相馬さんと青姉のプロポーションの違いは明らかであります。ポーションだけに。
また姉は補助輪が無いと自転車に乗れませんので、二人乗りでの登下校などは不可能です。
以上の点から検察側の訴えに妥当性は与えられないと考えられますが何言ってるのか分かりませんよもう。

>6:39 ははっ、プールの後の小学生ですか

いやらしい響きですね、先生、そういうの大好きです。

>7:09 拍手のリンク先がブラクラだったら入れ食いだよね、きっと

ブラクラというか残念でした画像見たいのを貼ろうかと思ったんですが、命にかかわるのでやめました。

>8:19 姉の見事なまでのぺたん具合が…(´Д`;)

つるぷにすっとーんです。フラット3.

>8:35 青眼蒼髪姉さん萌エス( ゜∀゜)

うなじを出してみましたがどうでしょうか。勿論、幼女の。

>8:56 むしろ、お湯を無くせば湯気も消えてオールオッケー!だと思うのですが(笑)

お湯なくすとすんごい地味な絵になっちゃうのですよね。
そうか、次は脱衣所だ!

>9:40 俺は妹が見たいんだ。妹を出せ

そこで、拍手をもう2、3ぽんぽんっと。ねえ?(卑怯な!

>9:40 ジークメガネ!!!

ズパッ( ´∀`)ノ

>9:49 そんな手に乗るか――って叩いちまったー!!!

ナイスなノリ突っ込みです。
無事に先端は見られましたでしょうか(直接的過ぎるっ

>9:51 おいらはポーションで炊いたご飯を食べたことがあるぞよ(笑

勇 者 現 る (゜ω゜` )
私も某少女漫画の真似をしてグレープフルーツ炊き込みご飯を作ったことがありますが。
芯が残って最悪な気持ちになりました。

>10:12 あれ? 私、永遠の17歳なんですが……見えてますよ?

ミドリちゃん!ミドリちゃんなんだろ!
それはあれですよ、高まった集中力が幻視を起こしたに違いないのです。

>12:13 17歳だけど見えました。ポ姉妹かわいすぎww ぅわーい\(*´∀`)ノ

いじめっ子の姉ですがお風呂はいつも一緒です。
髪が長いから洗うのがめんどいらしい。

>12:59 卑怯だ!よくやった!

ごめんなさい!ありがとう!

>14:58 ポーション姉モエス

くびれてないお腹に色気を感じませんか?

>15:59 びばぽーしょん風呂!!ここはよいポーションサイトですね

最近めっきりポーションサイトですが、本当は無差別女の子絵サイトなのですよ。

>18:58 ポ風呂スレを見た瞬間、連想したものがこうして形になるとはマーベラス。我ら同調(シンクロ)しやがった

私の手首に限界が来たら止めてくださいね。別方向で大分手遅れな気はしますが。

>20:58 責任取って姉を娶るので一緒に風呂続行(妹はのぼせるといけないので退避)でよろしいか?むしろ確定?(ぇ

お風呂上りのにはCa入りの4.6牛乳を用意しときなさいって姉が言ってました。

>21:42 くそぅ、なんて卑怯なんだ(´・ω・`)

兵は詭道なりってことで、ひとつ。

>22:56 下をっ!下を見せてくれっ!

次の日にブログが無くなってそうなのでお見せできません(・∀・)ノ
多分宇宙13週後ぐらいの地球でゲーム化。

>0:18 シグナムさん、ブルマに反応しすぎw

最初はそこだけ手書きの台詞だったんですがあまりに馬鹿っぽいので訂正しました;;

>0:25 ジョニーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

だ、誰!?

>1:00 ああ。”主に”は、”おもに”か。前のコマに”主(あるじ)”が出ていたので、少し混乱しました。

一晩で全ページやったので細かいところを色々ミスってますね(;´ω`)
シャマルはあんまり主って呼ばないんじゃないかなってことでなんとか。
SSで一回聞いたような気はしますが。

>1:01 あ、拍手絵増えてる(笑)

結構前からネタだけ考えてたやつです。
だとすると周りはコミフェス会場なんだろうか。

>3:08 ヴィータ(ハードver.)の玉が画面下で跳ね返りますー。バグですかサービスですか?(笑)

ぐえ(゜ω゜` )昨日アクセス解析のソースを外した時に手元のファイルのデバッグモードをそのままにしてたみたいです;
報告どうもでしたー。

>3:37 えぇのう、えぇのぅ…。仲良し姉妹はほんにぃなごみますわぁ~…。

時々いじめっ子だけどいい姉だって妹が言ってました。
ときどきおっぱい大きいけどいい妹だって姉が言ってました。
意味が分からない。
by uturogiangu | 2006-04-06 14:38 | 雑記
<< あたら眠い ブルーブルーバブルバス >>