コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
武装連金アフターショック
はい、先ほど急いで回ったパンヤssにてビームホールインワンを決めてとてもハイテンションなのでありますが待ち合わせに遅れそうなプチ恐慌状態ゆえ昨日に引き続いて暫定更新ですすみません(一息挨拶)
a0047490_1404636.jpg

武装錬金より毒島華花
ピリオドでバロン様が飛ぶまでまったく存在を忘れ去っていた毒島さんでしたが、よもや。
流石和月先生…「まさか」って感じだがグッと来たぜ!
ちなみに某友人とネタが完全に同調(シンクロ)したのは秘密。

a0047490_1415422.jpg

なのはさん4コマ7つ目。
グレアム提督はいったい何やってるんだという問題提起の回。ごめんなさい嘘です。
2本に分けるかどうか最後まで悩んだような覚えが。
そのせいか枠外に台詞が多すぎ(;´ω`)
by uturogiangu | 2006-04-07 14:02 | 雑記
<< 前夜は千に一つも休めたためしなし。 あたら眠い >>