コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
前夜は千に一つも休めたためしなし。
相変わらずイベント前日は慌しいので危うく昨日の分の記事修正を忘れるところでした。
でも昨日は半日カラオケで歌っていたという空木です。死んでしまえ(挨拶)

なのはフェスティバルがまあ明日ということで、私は友人の車にて他参加メンバーのこの人とかこの人とかと一緒に出版する予定。
なのですが、今回は正直会場回りが出来るかかなり心配ですねー;;
会場の資料を見た方の話によりますと、階段が相当に狭く階を挟んでの移動が地味にしんどそうだという話で(;´ω`)

サークル・一般問わず参加表明されてる方の人数も相当なようなので、下手すると人口密度がコミケ並になるかも知れないとかいう未確認情報が。
実際どうなるかは分かりませんが、参戦予定の方はくれぐれも体にお気をつけくださいませ。
ああ、これでガラガラだったら逆に笑えますが。
a0047490_18303024.jpg

ロスタイム本「Hell Mixer vol2 -Feat Potions-」表紙。

というわけで、色紙生産を断念して突貫コピー本なんぞを作ってみました(´・ω・`)
というか作ってます今現在。

いつものラフイラストだったり落描き漫画だったりで構成されたよく分からん本です。
ポーション系でなんか出してくれ(性的な意味で)っていうコメントを幾つか頂いたので、一応それっぽいものをメインにしたつもりです。多分。
ああ、でも悲しいけどコレ肝心のポーション系はほとんど採録なのよね。。
書き下ろしたページは圧倒的にARIAの方が多いというわけの分からない事態。
<訂正>ごめんなさいポーションだけで埋まったので次回に回します_| ̄|○

「紙媒体でまとめて見たいかもー」という方にご覧になってもらえるとありがたい感じです。
可能な限りデータ的にネタを仕込む予定ではありますけども(・∀・)
多分数十冊しか刷らないと思いますので、お早めにどうぞ。
いやそんなに瞬殺されることは無いと思いますが、いやよく分からないのでやっぱりお早めにどうぞ。混乱しているぞ僕は。
a0047490_18404526.jpg

なのはさん4コマ8つ目。
その頃己のピンチに全く気づいていないヴィータは、さらにスーパーピンチになっていました。
海鳴市にまともな人は居ないんでしょうか(原因のヒント:私の脳髄

あ、あとこのサンプルアップは全9回の予定だったんですが、冷静に考えなくても明日が当日なんですよね(;´ω`)
しょうがないので明朝出発前ラストアップすることにします。。
by uturogiangu | 2006-04-08 18:50 | 雑記
<< あと1時間足らずで出発です(;... 武装連金アフターショック >>